変人ノススメ

そんな曲あるんだー。と検索して「ひげなしゴゲジャバル」聴いてみました。
ヒゲが欲しい自分は歌詞に共感しました(笑)
みんなの祈りの歌でもあるのいいですね。

「いいね!」 1

ヒゲが欲しいんですか?成人男子は毎日髭剃りが面倒臭そうですが…
私が職場で一番敬愛していた先輩は時々髭を剃って来るのを忘れてましたがそう言えば不精ひげクラスの時ももっと何日も剃らずにいて剛毛になっていても結構似合ってましたね~(^^)ワイルドな感じで。一度「カッターで剃ってあげましょうか?」と聞いてみたら「朝から血まみれになる!やめてくれ」と断られましたがカッターナイフで髭を剃る、なんて発想もやはり変人ならでは!?
先月の私の転勤で顔見れなくなってしまったけど先輩は元気にしてるかな?とふと思いました。先輩や同僚を懐かしく思い出したりその後の安否を気に出来るようになってる私は以前より少しだけ成長したのかな?
本当に少し前まではいつもいつも自分の事だけで精一杯って感じだったので:sweat_drops:

「いいね!」 1

-----no data-----

「いいね!」 3

更なる変人の高みを目指す!

「いいね!」 1

本日の変人加減。
1人で仕事しながら壁に向かって歌を歌う。
ひたすら我が道をゆく。
悪い事してないなら他人の目なんて関係なし!

「いいね!」 3

-----no data-----(ビニールが傘に落書きして自分の目印にしてる人を見たということを書いてます。)

「いいね!」 1

かなり昔持ち物に全部自分の顔写真貼ってた人を見た事があります。当時は極めつけの変な奴だと思ってましたがあれは絶対に私物を盗まれないためだったのか:exclamation:と納得しました。
スッキリ

「いいね!」 1

「いいね!」 1

私がこれまでに遭遇した極めつけの変人だと思った人。
★男
自分の私物(魔法瓶やラジカセ等)に全て履歴書用位の大きさの自分の全身写真を貼っていた。置引き防止対策との事でした。
★女
タクシー会社の事務員として中途採用で来た30過ぎの割と綺麗なバツイチ女性。入社初日に踊りながら歌いながら(山本リンダみたいに)入室してきて「〇〇本〇〇子です!よろしく♪:heart:」という挨拶をした。すぐに宇宙人というニックネームが与えられたが再婚が決まった途端にいきなり辞めた( ゜o゜)

「いいね!」 2

:dancer: 踊りながら歌って自己紹介する事務員さん:rofl:

「いいね!」 2

世の中にはあんな人もいる★と思い出すと今でも笑えてきます:laughing:
実に人の役に立ってますよね(事務の仕事はどれ程会社に貢献したかは別として他人を笑いで幸せにしてるんですから)

「いいね!」 4

我変人なり みかんの皮を干すなり

「いいね!」 4

体にいいナリ
ジャムにするナリヾ(๑・ω・๑)ノ

「いいね!」 3

何目的ですか?<みかんの皮干し
皮といえばオレンジの皮から、昔オレンジピール+チョコがけを作ったらとても美味しかったです :yum:

「いいね!」 3

昔は干したみかんの皮を風呂に入れると良いらしかったけど
今はただ干すだけですw

「いいね!」 3

なんに使うんでしょう?w お茶にするのかしら、入浴剤にするのかしら。風呂に似れると良いにおいがしますが、肌が酸に弱いので大丈夫な人はうらやましいです。想像力が膨らみますねw

「いいね!」 3

あ、上手く表示されなかったみたいで、見てなかったー。干すだけwでも干す段階でいいにおいしそうでアロマ効果がありそうですね。

「いいね!」 3

ただ見た目の変化もあって干してるだけでも楽しいです。
手軽に出来ますw
意味なんてないさ

「いいね!」 5

意味がないところが変人~♪♬♬♪

「いいね!」 4