変人ノススメ

変人ノススメです。
とある本に書いてありました。「りっぱな変人になりましょう」
世間に合わせなくても、変人でもいいんだなと思いました。

ひきこもったりすると、もう世間からずれちゃったりして、普通とは違う場所にいると思います。もう過去は変えられませんからね、もう変人として生きましょう(笑)

大丈夫です。変人でも生きていけます(笑)

生活してて、変なことしたなとか、ちょっと今日周りとずれてたなとか、恥ずかしいことしたなとか、まあなんでもいいのです。変人だったことを書いていこうと思います。誇りを持って。

自由に使ってくださいね。

「いいね!」 4

-----no data-----

「いいね!」 4

アラフォーおじさん、美味しいパフェの作り方を研究しだす。
やっぱり、パフェというのは温度が重要なんですよ。なのでアイスの分量は大事です。甘くなりすぎない程度に全体をほどよく冷やす程度に。それから重要なのがシリアルの食感ね。

食感がいいのはプロテイン入りなら、日清かカルビー。ケロッグは甘くておいしいけど、食感はいまいち。日清は食感は良いけど甘さを控えめにしてるから美味しさがいまいち。ということで、カルビー(もしくは日清とケロッグをブレンド)を選択します。

変人ノススメじゃなく、美味しいパフェの作り方になってきたので、これ以上はやめます(笑)

「いいね!」 4

僕も訓練校にいってたころの休み時間とかは、まっさきに教室から抜け出して一人散歩に行ってたの思い出しました。近くに神社あるのいいですね。

ストレッチって過呼吸防止にもなるんですね。座学だと体も鈍るし、どんどんやっていきましょー。

一方そのころ自分は足の筋トレの日!ということで、外で空気椅子ポーズからのつま先立ち!という謎のトレーニングをこなしていました。

「いいね!」 1

円形の食べ物を周りから食べる。
変とも言われたしめっちゃ怒られた。

「いいね!」 1

「いいね!」 1

変人ですねw(褒めてる)。

そういえば、僕も教室のみんなにローカル焼き菓子「あじまん」を配ったの思い出しましたw

「いいね!」 1

「いいね!」 1

「いいね!」 1

なんか勝ってしまったwしかしこの場合負けるが勝ちでは!?

変人に生まれ、変人のまま死ぬ。
そんな人生があって良いだろうか!?(叫び)
「い、いーんです。」心の片隅にいつもジョン・カビラおる。

「いいね!」 2

誰がどう見ても変人な人から「あなたはなんて変わった人なんだ」と言われた事があります:sweat_smile:

「いいね!」 2

「いいね!」 1

両変人(自分と相手)を知る人から聞いた話ですと「両方とも見た事ないような変人だ!」との事です(^^)

「いいね!」 1

変人である事を誇りに思おう!
凡人よりはずっと良い(^^)
いや奇人変人になろう(^-^)v

「いいね!」 1

「いいね!」 1

変態…爆笑しました(^▽^)
変人は世界を救うかも!?

「いいね!」 2

職場では1人壁向きのプレスマシーンで仕事してます。
変人だから1人仕事の方が気楽です(^^)
工場なので騒音が結構あるので壁向きに仕事しながら歌歌ってます
「おでましおでましヒゲよ~生えまし生えましヒゲよ~」ってヒゲを切られた猫が切実に拝む歌。
これ歌いながら仕事するとなぜかはかどるところが我ながら変人(^-^)v

「いいね!」 3