週末の時のしるし

オカルト大好き人間のアテクシなのですが、その中でも、予言というか、預言といいますか、未来予測系の話はかなり大好物で、未来人のスレまとめなんかをよく見てるわけですよ。

そんな中で、未来人の予言?というか、未来人が過去に起こった出来事を現代人に伝えるスレのまとめ動画をみていたときに、関連動画にこの聖書を解説した、キリスト教系の動画を見つけたわけです。

あくまでも、アテクシのスタンスは、オカルト的興味の中で、宗教の神秘性を楽しむみたいな感じで、それほど信心深いわけではないんですよね。

でも、この動画を見ていると、末期がんに侵されて、余命3ヶ月とかになったときに、あわてて洗礼を受けたい気分になりそうな気がしないでもありません。

説教臭い部分も多いですし、(まぁ宗教だからね。)フェミニストが見たら、憤死しそうな男尊女卑的表現も多いのですが、(まぁ宗教だからね。)終末が近づきつつある世界をわかりやすく解説しているので、オカルト好きの人なら楽しめるのではないでしょうか?

「いいね!」 1

ついに金曜日が終わる時がくるのか・・・って、終末ですね!

動画一話だけみてみたけど、聖書には終末の前兆「時のしるし」が書かれていて、それが実際にみられるようになってる!とゼルダ感を出しつつ続きが気になるとこで終わってしまった。。(笑)

そして2話へ・・・。

「いいね!」 1