自分を褒めよう

成功報酬的な。
使い方は個々人適当に。

「いいね!」 3

ナイスだ!俺!

「いいね!」 3

アイスだ!私!
去年の夏凍らせた豆乳アイスが2つほど残っているとです・・・。

「いいね!」 2

-----no data-----

「いいね!」 2

今日もやる気が:wilted_flower:しんなりちゃん。
けど、自転車保険がうちの地区では夏に義務化されるらしく、ネットで加入手続き済ませられたのは良かった。

「いいね!」 3

-----no data-----

「いいね!」 2

カラオケの二次会まで参加したの偉い。
時折来る周りとの温度差に葛藤しながらもよく耐えたな。

「いいね!」 3

雀魂のキャラ好感度を結構上げられた
寝不足の中、目が霞むほど頑張りました:slightly_smiling_face:

「いいね!」 3

そういうときもあるんだなぁ~と軽く受け流す、たとえ1日中に渡っていたとしても。

怒っているときは、むやみに信じ込まない。(大事)

今日、服を買った。乗る気は無かったけど、テキトーに褒めておく。考え込まないで買えたこと、自分の気分に無理しない服選びができたこと、感謝します。(後略)

「いいね!」 3

比較的遠くへ外出できた

「いいね!」 3

毎日料理してる自分えらい!

「いいね!」 4

毎日ピアノの練習している!ぞ!

「いいね!」 5

思い付きで24時間断食(イートストップイート法)をやってみる。

あと3時間だけど、よく頑張ってる。自分偉い!

「いいね!」 3

大事に育てていた猫が居なくなって4ヵ月が過ぎ、身も心もボロボロになって極度のペットロス状態に陥っていたが、兄貴の知り合いが自分の事を心配してくれてたらしく、少し前にたまたま拾った捨て猫を譲ってもらった。新しい猫ちゃんが来るまでメンタルの状態がボロボロになって性格も捻くれてしまったけど、1人でよく耐えたと思う。

「いいね!」 5

一週間頑張った!

眠気に耐えてよく頑張った!
感動した!

「いいね!」 4

車4台中2台目までタイヤを交換をした。
うちはタイヤ交換は私の仕事になってるが、好き勝手なタイミングで言われる。工具出すのは1回で済んだら楽なのに。

「いいね!」 1