大喜利だ!

登録したは良いが、何を書いたらいいかわからんし、自分の事書くのも恥ずかしい!
そんなときは大喜利から書き込んでみてもいいんじゃないか?
お題を出しておくので大喜利でもしましょう!
たまにネットで拾ってお題更新します!

俳句や川柳も募集中!

オリンピックとおなじだよ!
参加することに意義がある!笑

見てるだけでも全然ok!

「いいね!」 1

ピンポンパンポーン!
お代です。

『十二支に入れなかった猫本当の理由は?』

宅配ロゴのモデルしてて選手権に遅刻

「いいね!」 2

猫「あーあれな、あれや、あれは、神様ハムスター飼っててん、その時点でもう権利なかってん、あいつだから一番やねん、牛の尻尾にひっついとった説、嘘やからねあれ、できレースやあんなの。だいたい十二支ってなんやねん中二か!」

すっごい根にもっちゃってる。

マタタビ、オーストラリアに大発生、全猫が航海しており、選手権不在

1.肉眼で捉えられなかったため
2.気づいたら小さい箱に挟まっていた
3.毛づくろいしてたら試合終了
4.そもそもそういう気分じゃない
5.ウンべーヌベロンチョッタ。

IPPONグランプリとかみると芸人のスゴさがわかりますよね。。
悲劇的人生を笑い飛ばすためにも、あげてこー。

「いいね!」 2

ウンベーヌベロンチョッタ

思わず呟くパワーワード

「いいね!」 1

お代
「芝狩りから帰ってきたおじいさんがおばあさんに衝撃の一言!
おじいさんなんと言った?」

「いいね!」 1

ISSAじぃ「もしも君が一人なら迷わず飛んでいくさetc…etc…」

じい「刈っても刈っても無くならない、芝が、この世の真の鬼ぢゃ…」

「いいね!」 1

霧島芝刈りやめるってよ。

「いいね!」 1

「ばあさん。ただいま。芝刈りするの忘れてました。」
じいさん、一体何してたのー!?

「いいね!」 1

マジで何しに行ったんだよ笑

「いいね!」 1

「ばあさんや、キノコ取ってきたぞい」

まさかのキノコ狩り笑