せつない&辛い気持ちを吐き出す音楽

音楽療法では、自分の精神状態に近い曲を聴くことで「同質効果」や「同質の原理」で、精神の安定を保つ効果があるらしいです。
メラリンコック、せつない感じの音楽を貼り付けてください。

「いいね!」 3

名曲です。
「いいね!」 4

切ないというかちょっと狂ってますがサビが好きなので…

「いいね!」 2

聖歌:カルミナ・ブラーナ「おお、運命の女神よ」
どこかで聴いた事がある方は多いと思います。
「いいね!」 3

教授の「Solitude」映画「トニー滝谷」に使われてるらしい。映画も孤独感がやばそうですね・・・。
「いいね!」 2

アニメ、流星の双子『ツキアカリのミチシルベ』
歌詞がせつないです。

「いいね!」 1

時ノ雨、最終戦争 / feat.IA←(ボーカロイドバージョン)


癖になるリズムが好きです。
「いいね!」 2

音楽は作者の人生を知った上で聴くと
感じるものがより多くなるような気がします。

「いいね!」 3

眩暈SIREN 「ジェンガ」
「いいね!」 1
「いいね!」 1
「いいね!」 2
「いいね!」 1
「いいね!」 1

アニメ「ウイッチハンターロビン」のオープニングソング
「いいね!」 2

メランコリックはとまんない
「いいね!」 1

彼女は何者ですか?

「いいね!」 1

ジェス・グリン
「いいね!」 2
「いいね!」 1

アニメは見てないので分からないです。:sweat_smile:
でも、この音楽は好きです。

「いいね!」 1

深い歌詞だと思いました。
「いいね!」 2