TOROーこぼれ落ちる詩ー

詩を書きたいと思い作りました。
気軽に使ってください。

「いいね!」 2

あなたの悲しみを受け止められたなら。
嘘で塗り固めた、笑顔ではなく、
心の奥を開いて、手を繋ぎ合えたら。

「いいね!」 2

正しい事なんて何処にあるの
ちりばめられた星々のように。
ただまばゆく光っていれば、
愛され許されていくの?

私は何処へ歩いていき
私は何処に帰ればいい。

永遠の場所は何処にあるの?
答えを探してる。

揺らぐ雫の中で。

煌めく夢を追う君は美しいの?
ありのままでいられる勇気 抱き締めてたいよ。
在ることを恐れないで、今が望む姿じゃなくても。
完璧じゃなくてもそこになにもなくても。
あなたがそこにいる。
あなたはそこにいる。

「いいね!」 1

TOROをテーマにした曲を作ろうと思ったが、形にしたら、思ってたのと少し違う事に、ですが、TOROに対する想いも反映されてないわけでもなく。
謎のお産となりました。
良ければ聞いてあげてください。ミキシングとか良くわからないので、音量調整していただけるとありがたいです。(僕の限界)

「いいね!」 5

あなたの命が光っては消える。
あなたを照らすものは何。
あなたが照らしたものは何。
あなたの光を忘れないで、本当のあなたの姿。
雑踏に飲み込まれないで、あなたの証を残して。
本当のあなたは叫んでいる。
忘れないでと叫んでいる。
あなたが叫んでいる。
声を聞いて、あなたの声を。
愛されてよかったはずのあなた。
閉ざされたあなた。
だれも奪ってはいけない、あなたの光。
それはあなたのもの。
あなただけのものだから。

「いいね!」 1

それはあなた
それがあなた。

「いいね!」 1

今更ですけどTOROって何ですか?

「いいね!」 1

吐露という意味です。

理解しました

「いいね!」 1

理解されました:smile:

「いいね!」 1

籠の鳥 鳴いたのは、長い時の幻か。

音は消え 影を落とし 残された生 青く。

飛ぶことを 鳴くことを忘れ、ただ世界を見る。

愛らしく飛べ、願う想いの中 君を閉じ込めた。

霞む夢の嘘

望むもの 歪む。

うねりの中へ。

「いいね!」 2

かなしみ が ひかり たやす かぎ
あなた の ひとみ の おく の ほのお
ちかづけ ば やかれ はい に なる
わらわないで わらわないで

「いいね!」 2

私の中の小さな鼓動
進むための勇気の標
君の望む道とは違えども
私の命尽きる時そこに貴方が居なくとも。
私を信じた私を信じたい。

「いいね!」 3