何でも吐き出そう(レス禁止)

もっと自信持って良いみたいだ 今まで自尊心低過ぎた

「いいね!」 4

いつも見てくれてありがとう

男女半々で中高年、シニアが多く働いてる職場(農業系)は、
人間関係良かった。
今の仕事やめる事になったら、そうゆう所を頑張って探そうと思う。

「いいね!」 2

既視感のある考え方ばかりだ

自分の考えを述べるのは悪くない。それを何年言うおうが構わない。ただある程度の年数が経てば結果は欲しい。一つのことのみに拘るにしても時間が限りあるから。きっと個人の満足の行く環境なんて一つのことだけじゃ済まないだろうからね。3つ~5つくらいだろうか

自分もメンタル歴は長いが一つ感じることがある。

それはメンタルを病んでる人は身体を鍛えないということ。

自分は入院してたときもトレーニングルームで筋トレしてたかな。

入院してたときも許可をもらって短時間バイトもしてたけどさ。

「いいね!」 2

初めて投稿します。
自分が何事も続かない性格のせいでいろんなことから逃げて来ました。明日から逃げるのやめようなかって思ってます。けど逃げた分怒られるの怖いです。ただそれだけです。

「いいね!」 3

相手には何を今更って思われるだろうし、鼻で笑われると思います。それを想像するだけで吐きそうになります。でももう後戻りは出来ないので。
では怒られてきます。

「いいね!」 3

怒られて来ました。何もしないくせに一丁前に高かったプライドがボロボロになりました。でも、勇気を出したこの一歩で心が少し軽くなった気がします。
本当にこの一歩を踏み出すのは怖かったのですがここへ吐き出すことで誰かが自分の背中を押してくれてるような気がしてまた逃げないで済むことができました。
また吐きそうになったらここに来ます。

「いいね!」 4

何でも吐き出していいのだろうか。本当だろうか

かsjdf;かjs;dlfじゃそjふぁおいjふぉい;sjふぁいjw;おえfj

しまった。プログラミング言語を打ってしまった!
またやってしまったようだ。

ふじこー。どこいってしまったんだ。ふじこー。

「いいね!」 1

なるほど!
良いお話を聞きました。
ありがとうございますm(__)m

「いいね!」 1

病気は一生治らないのかねぇ なら一生働かなくて良いのかね

しんどいしんどいしんどいしんどい何もしたくない泡になりたい

「いいね!」 2

やはり性格の悪さも頭の悪さも隠せない。素になります

「いいね!」 1

久しぶりに事務的な電話をしました。
結果的には上手くいったし、大きな失敗をした訳ではないのですが、途中緊張しちゃって、やっちったなあと思い、少し気持ちが重いです。
電話でメモをとるのが苦手で、速くしなきゃと思って焦ります。
次は遅くてもいいから、相手に待ってもらってゆっくり書こう。

「いいね!」 4

さっき、就活の一貫でとある福祉施設に見学希望の電話をしました。
めちゃくちゃ緊張して、予約の日程をいうのに来週の火曜のつもりがもう過ぎている今週の火曜日を言ってしまったり、話してる感じががちがちになってしまい多恥ぢかきました。。
電話を受けることより電話をかける方が死ぬ程(大げさ)緊張します。
就活サイトを通して相手方から電話をしてもらったり、直接その場所まで伺う方が楽な傾向があると気が付きました。

「いいね!」 2

こんな大恥をかき続けるのは耐えられない。
プレッシャーを乗り越えることで成長するのだとは思うけど、あまりにもしんどいのは辞めたほうがいいよなあ。
ハードルを下げよう。

「いいね!」 2

私が知ってる一番楽な求人応募方法はインディードのカンタン応募です。ボタン一つで勝手に先方に連絡してくれるのでこちらは先方からの電話を待つだけです。

「いいね!」 4

そのシステムは良さそうですね!
まさにそんな感じです。
教えてくれてありがとうございます(^^)

「いいね!」 2