模写すモノクロ画

レンガ造りの家に住んでみたいです

「いいね!」 1

レンガ造りの家いいですよね。
もしスモールハウス作るなら木もいいけど、石も捨てがたい。
分析心理学のユングなんかも自分でレンガ職人の資格までとって、石の塔を建てちゃってましたね。しかも50くらい作業を始めたそうです。すごっ。

20190810
不遇。

「いいね!」 4

関係ないけどドラクエのモシャスって模写すから来てるのかと今気づきました

デジタル模写(マレンコフ)

「いいね!」 5

おーデジタルでも鉛筆画っぽく描けるんですね。
描き心地とか気になるところだけど、スキャナがほぼ壊れてるので僕もそろそろiPadを買い替えて、デジタル環境に移ろうかと考えてます。

マレンコフ。って誰?と思ったらソ連時代の政治家なんですね。
なかなか選択が渋い!

ありがとうございます:blush:小さいころは友達とは遊ばず一人で歴史書を読み漁ってたので懐かしくて描きました。

るるちゃんの自殺配信という曲を聴きながら雑に描きました。
皆さん画力が高くて羨ましいかぎりです。

「いいね!」 4

ティーカップ模写

「いいね!」 2

チャーチル

「いいね!」 4

自由模写

「いいね!」 4

カオスで楽しいw そして真ん中のおじさんの存在感!(笑)

「いいね!」 1

ありがとうございます。人の顔(特におじさん)を描くのが楽しかったです!コラージュしてる気分でした。

「いいね!」 1

はじめまして。素晴らしい絵で癒されました。
自分も絵を描いているのですが、画面の構成でがっつり行き詰まっています。

わちゃわちゃ描いているようで要所要所をまとめあげているPerienon5さんのこちらの絵は本当にすごいなあと思います。

モノとモノの構成力をあげるには静物デッサンが必要かと思っているのですが、やはりデッサンを学ばれたのでしょうか?

暇のある時で構いませんので、情報を頂けるとありがたいです。

「いいね!」 1

こ、これがアポーペン。パンダも適当なら鳥はもっと適当だな!

スケッチアプリ、とりあえず無料のからいろいろお試し中だけど、有料行く前にAutodeskのSketchBookに出会えたので、もうこれでいいかなと。これが無料とか、App Store市場どうなってるのー。

「いいね!」 2

新年初模写すということで縁起よく!今にも垂れ落ちそうなカイコ成虫(?)

「いいね!」 3

おぉぉモフモフでとてもかわいらしいです:sparkles:

「いいね!」 1

ありがとうございます!デジタルスケッチになれて、よりモフモフ感を出せるようになりたいと思います(笑)カイコ成虫といえば、羊毛フェルトの作品がめちゃくちゃかわいいです。

「いいね!」 2

龍宮城へ連れてゆけ。

「いいね!」 1

鬼滅の刃より我妻善逸

「いいね!」 2