演奏してみた

ステージピアノがとうとうお家にやってきたー!:musical_keyboard:
というわけで、さっそく録音機能を使って録音してみたので、MP3ファイルのupテストを兼ねて投稿してみます。音色はMusicBox。おまけで演奏の間違いが入っています:stuck_out_tongue:
<現在:MP3形式でサイズ4MBまで投稿可能な設定になってます。>

Oskar Schuster - Gizehって曲です。

「いいね!」 8

かわいい♪
キラキラした音楽だあ*∴*∴
起きたての午前4時五十分です

おはよう
keitokuさんのお陰で、いい朝迎えた

「いいね!」 1

おはようー。さっそく聴いてくれてありがとう!
原曲の良さが少しでも伝わったのなら、本当に嬉しいです。

「いいね!」 1

いい感じの曲ですねー☆
てか機能で直に録音しているせいか音も綺麗に録れてますね!
結構テンポとかムズそうなのに弾けててすごいですね!
ピアノ弾けるのうらやましい。

「いいね!」 1

また聞かせてもらいました。
すごいですね
zeusukunさんが言っているように、
弾けるのすごいです
keitokuさん、指先器用ですね

「いいね!」 1

@zeusukun さん
ノスタルジックで良い曲ですよね。
そうそう本体に録音機能があるので、マイクとかなくても気軽に録れるの便利です。
録音レベルが低かったのでそこだけ編集したけど。
こういうポスト・クラシカルの曲は良い曲多いけど、演奏的には思ってるよりずっと優しかったりするので 、おすすめです。

@eriii さん
何度も聴いてくれてありがとです。
指先は器用なんだろうか?まぁ、生き方よりは器用かな(笑)

「いいね!」 1