サブスク(Netflixなど)のドラマや映画について

Netflix、Amazon Prime Videoなどのサブスクのドラマや映画やアニメ、ドキュメンタリーの話題ができたらいいですね。

僕が面白かったのはNetflix『オザークへようこそ』。もう1本Netflix『THE SINNER』です。
おすすめがあったら教えてください。

「いいね!」 2

netfilix勢いありそうで気になってます。
ウルトラマンとか見たいなぁ

Netflixといえば、単にみる映画じゃなくて、選択肢を選べるゲームみたいな映画があるらしいといことを最近知って、おもしろそうだなーと思いました。

「いいね!」 1

これをお勧めします:

Saint Clarita Diet
Too old to die young
The punisher
Russian doll

最近見たシリーズです。

Too old to die youngは気になっててアマプラ に再び入ろうかと思ってます。

www0.solarmoviez.to でnetflixの番組とかたくさん試しに見れますよ。「オザークへようこそ」はセカンドシーズンまで見ましたが、かなりハマりました。

オザークへようこそはS3が始まらないかと楽しみにしてます。

「いいね!」 1

マインドハンターちびちび観て一年がかりで漸く観終えました。
監督のファンだから見たって感じです。

マインドハンター S2が始まったのでNetflix再開しました。面白くて止まらないです。

「いいね!」 1

アマプラのザボーイズ最高に面白かったです。早く続きが観たいですね。

Netflixでアンビリーバブル たった一つの真実を観ました。地味な作品だけど2日でビンジして観てしまいました。

ブレイキングバッドを今頃になって全部観ました。
長かったけれど面白いドラマでした。

「いいね!」 3

久しぶりにNetflix観ました。
アメリカンクライムストーリー ジャンニベルサーチ暗殺完走しました。
今はOJシンプソン事件を観てます。

「いいね!」 1

オザークへようこそ シーズン3完走しました。
カルテル怖すぎるのと人間関係が複雑に入り組んでてもわかりやすさもあり楽しめました。
シーズン4が楽しみです。

「いいね!」 1

Amazon Prime Videoでチェルノブイリを観ました。観てたら止まらなくなって1日で全部観てしまった。

「いいね!」 2

Amasonプライムビデオで見てたのは人志松本のすべらない話、いろはに千鳥、となりの吸血鬼さんでした
映画はもう何年も見てないので完全に興味失ってしまいましたね

人志松本のすべらない話は昔は見てました。サブスクで見るのもいいですね。
基本的にサブスクでは海外ドラマばかり観てます。

ゴールデンになる前の何でもありな感じが好きですね
海外ドラマに興味持っているとめちゃくちゃ捗りそうですね

深夜だけでひっそりやってた時は面白かったです。
ドラマ観るのは遅いんですよね。
時々ビンジウォッチできるドラマに出会えるのが楽しいです。

「いいね!」 1

まとめて見れるのはいいですよね
普通なら待たないといけないけど話が入っているうちに進むことはできるのは嬉しいですね