アカウントを作りましたから。早速トピックを作ってみた。

こんばんは まだこのサイトの使い方はよくわかりませんが。
ひきこもりの僕にはうれしいサイトを見つけたので早速アカウントを作ってみて、トピックを作りました。
これからガイドラインとか読みますが、みなさんよろしくお願いします。

僕はひきこもりのSNSを作りたいと思っていました。
ですが知識も努力も不足していて、断念。
だからこのサイトを発見した時は、同じ考えを持った引きこもりが作ったのか!?
と思いました。
とにかく詳しい事はまだ始めたばかりで分かりませんが。
使ってみます。

このトピックでは基本的にアカウント作ったよーとかの報告板?でよいと思います。

「いいね!」 2

はじめまして板は存在していたのでこれから始める方はそちらへ行くことをお勧めいたします。
いきおいだけで何も考えずに立ててしまいましたので、ここは多分フリーチャットみたいに使ってもらえれば。良いです。
暇なのでここで何かあればたぶん自分が出没します。

「いいね!」 1

はじめまして、こんばんは。管理人のKeitokuといいます。
まさにおっしゃる通りな感じです。同志ですね。
よろしくお願いしますー。

トピックは単発でも、どんどん作ってもらうの歓迎です。
(使わせてもらっている掲示板ソフトの思想的には、どうもそうじゃないようなので誤解されてる方もいるかもしれませんが。。)

このサイトの利便性凄く高いのに
人が少ないのは勿体無い気がします

私も引きこもりのSNSを作りたいとか
引きこもりに職場を提供したいとか
引きこもりの居場所を作りたいとか
引きこもりの集まる場所(ネトゲー)を作って

一大コミュニティにしたい願望はありましたね・・・

右の方に日付が出たり
色々見やすい作りになってるのが魅力で
そこは素晴らしいと思いました。

zeusukunさん よろしくお願いいします!
(私は最近また掲示板にちょくちょく現れた男です)

「いいね!」 1