いま遊んでいるゲームについて話そう

体調不良が続きながらもMHWIB続けてます〜!(ᐡ`ᐧ ﻌ ᐧ´ᐡ)
アルバは執念のソロ討伐、ミラボはワンパン多過ぎて導入クエストすらきつかったのでマルチ討伐でがんばりました:v::sparkles:
あとFF14が妖怪ウォッチコラボを再開催してるということでかなり気になってて(妖怪ウォッチ好き)1ヶ月復帰しようかなぁと思ってます:thinking:

「いいね!」 7

今「ロックマンエグゼ2」のシナリオをクリアしました 配信チップを使ったので あれVSあれの戦いとなったw
しかしゲーム性が素晴らしくてこれは名作ですな

「いいね!」 2

@soyowind さん
何はともあれ、クリアおめでとう :clap:

僕はちょっと前にバイオ8を始めてドミトレスク夫人を倒した所で一旦中止、そしてなぜかサイバーパンク2077を初めから再開しました。最近あまりゲームできてない上に、こんな感じなのでなかなかクリアまでいけないぜよ。ライズオブローニンもアサクリシャドウズもいずれ遊びたいぜよ。

「いいね!」 2

ありがとうございます

今は不思議の幻想郷フォーサイトっていうのを新しくやってます♪

「いいね!」 1

あー
ギース・ハワード様になりたい

「いいね!」 1

当て身技がかっこいいですね。
最近は鉄拳にも出張して活躍してるみたいだし、今度発売される餓狼の新作でも出てきそうです。

「いいね!」 2

最高です
相手の見せ場など一切無視したさすがの無慈悲さに
涙が止まりません

「いいね!」 1

フォーエバーブルー ルミナス

眠れない時にたまに遊んでいます。海の生物や泳ぐ音が癒されるし寝落ちにもぴったりのゲーム:sleepy::zzz:
システムのアナウンスがちょっと野暮な時もありますが:shushing_face:
私は全身を緑にしてカッパの気持ちでプレイを楽しんでますw探索頑張ってポイント貯めて、やっと空気のタンク?にズッキーニのステッカーが貼れました!きゅうりじゃないけどまあ…よし!

「いいね!」 4

ロックマンエグゼ2やってるんですが
☆1・・・シナリオクリア
☆2・・・裏ボス撃破
☆3・・・チップを全て集める
星が3つになりました!!

★4・・・隠しチップ10枚を入手する
★5・・・PA(プログラムアドバンス)を31種類発動させる

星を5つにするためにやり込みがんばりますー♪

「いいね!」 5

なぜかふと文字になったw

「いいね!」 2

最近はずーーーっとエルデンリングのターン!
DLCのためのキャラを作って準備しておいたのですが、技魔から脳筋に変えたため勝手が違ってめちゃむずいっすw
近接は近接でいいなと思うところもあるけれど、すぐに疲れますわこれぇ。やっぱり中衛〜後衛の方が自分には向いてますね(ᐡ´ᐧ ﻌ ᐧ`ᐡ)

「いいね!」 3

Foragerとセールで買ったCatQuestを最近やってる

クラフト系とかハクスラ系をやりたいってなってるね

「いいね!」 3

人生初のトロコン:trophy::sparkles:嬉しいぞーー‎(ᐡ⸝⸝⸝ ᐧ ﻌ ᐧ⸝⸝⸝ ᐡ)

DLCはメスメルを倒したところ。多分まだ序盤。
今回のボスたち強すぎ早すぎ見えなさすぎの三拍子でめっちゃ辛い。絶対にかっこいいことしてくれてるのに、避けるのに必死でしっかり堪能できない:sob::sob::sob:

「いいね!」 5

おーすごい。トロコンおめでとう! :clap:
気になって自分のをみてみたら71%でした。
DLCの評価も高いけど、相当むずいようですね :sweat_smile:
いずれ挑戦したいと思いますっ。

「いいね!」 3

インディ・ジョーンズが乗っているアレっすか

「いいね!」 1

ありがとうございますー!(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)
アクションゲーム苦手なのでかなり難しかったのですが、それに勝る凄まじい達成感が味わえて楽しかったです:sparkles:
PS勢でしたら協力プレイで一緒に戦えたりもしますので、ご入用の際はお友達からお願いします!笑

「いいね!」 3

エルデンリングDLCもなんとかクリアできたので、ネタバレ気にせずネットができます!!やったー!笑
途中でアッパーが入ったのはちょっと残念でした…:disappointed:
確かに敵は強くて沢山つまずいたけれど、レベル上げ、武器変え、デレ待ち(運)などプレイスキル以外に使えるものは全部使いました!
かっこつけない死にゲークリアってこういうもんでしょう:v::sparkles:
楽しかったー!!

「いいね!」 3

エルデンリングDLCの暫定癒やし枠はゴーレムくん&マグマスライムくん。
殺伐とした地にも友情ってあるんだなぁ:blossom::sparkles:

ゴーレム系は大体結晶投げ矢でバグるので、マグマスライムくんのことを敵と誤認させることもできますが……流石に心が痛すぎたので自らの拳で語りました(ᐡ`ᐧ ﻌ ᐧ´ᐡ)

「いいね!」 1

ああああ!!それトロッコや!!!!!!!!!
鈍感すぎた!5日越しのツッコミ🫨🫨🫨🫨
本日は罰として大好きなおやつを食べな…だ、大好きなおやつを1個減らすことにします(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)オヤツ タベタイ

「いいね!」 2

ナイスですね :+1:t4:

パプテマス・

「いいね!」 1