働いてはいるけれど辛い人メインのチャットルーム

因みに上記掲示板には今日は全く書き込んでません。

「いいね!」 3

見るのをやめましょう:+1::+1:

「いいね!」 2

今日もバリアフリーこだわりが酷い。

今は「国から見て義足や車椅子の方は健常者か?」で悩んでる。

「いいね!」 1

かなり辛い。これまでネットやSNSで数えきれないくらい沢山の人から悪口暴言を言われた記憶ばかり甦る。メンタルは修復不可能。薬も効くか分からない。辛い。苦しい。限界。

「いいね!」 1

自分も今同じです。

「いいね!」 2

みんなそうですよ。
つらいですよね
なかなか精神的な病気は理解されないものです。

「いいね!」 1

すみません、みんなそうですよと言われると確かにそうなのですがそう言われるとますます自分が悪人に思えてきてしまいます、、、。

今日も物凄く辛い。
完全八方塞がり。

これまで数え切れないくらい沢山の人から悪口暴言叩きを受けてきた。

早く死んで解放されたい。

胎内さんも悪口を言ってきた人の悪口を言ってみたら?
それで何か分かるかもよ。

ネットに悪口書いてるやつなんてしょーもない。

悪人でも良いじゃん。
世の中悪い人いっぱいいるし、誰だって悪いことやったり、思ったりする。
それでもいいんだよ。

以前シクトクで自殺を考えている旨を話したら貴方が悪いとか、決行しろと言われた。未だに立ち直れておらずメンタル修復不可能。わああああああああ!!!

僕の肝臓が原因で一家心中になるかもしれません。

脂肪肝の僕はこの前再検査をしました。そして今日、今年の5月の健診より肝臓の数値が物凄く跳ね上がってました。不摂生ではここまでならないと言われました。

そして診察後気づいたのですが、僕は先月くらいからエナジードリンクをよく飲んでました。モンエナ等です。
理由は、仕事後やる事がある場合、仕事でどっと疲れてもやる事を遂行できるようにするためでした。

多分エナジードリンクをよく飲んでたのが原因です。

しかし覆水盆に返らず。自分も貧乏。実家も極貧。頼れるところなし。

一家心中を親が持ち出すかもしれないです。これまでも何度もあったので。

知らなかったとはいえ自業自得だから、死を嫌でも受け入れるしかない。どうしよう、、、。

「いいね!」 1

今親からLINEきて、一家心中は回避できるかもです。

「いいね!」 1

アテクシはエナジードリンク派ではなく、普通のコーヒーでカフェインとってるカフェイン大好き人間なんですけど、とりすぎると、:poop:が硬くなって、オシリが痛むので、調整しないと、その日の体調が悪くなって、疲れが倍増するんですよね。

ですから、カフェインみたいな元気になるお薬は、気力の前借りみたいな感じだと思うので、なるだけ減らしていったほうがいいように思えます。

一家心中については、心中するぐらいなら生活保護を受けて、まったり暮らすのがよいと思います。

「いいね!」 4

不謹慎で申し訳ないのですが、肝臓が原因で一家心中でふふっと笑っちゃいました(笑)
あまりにも極端な発想だなと思ったので。
一家心中は免れそうで良かったですね。

カフェインの過剰摂取で肝臓に負担がかかってたんですかね。
お医者さんには何か生活指導は受けたのでしょうか?
もし受けたならそれを実行するのが良さそうですけどね。

「いいね!」 3

心中は過去に何度も親に脅された為です

「いいね!」 1

心中は昭和世代の親がよくやりがちな手口ですよねwアテクシも亡くなった父親が論理的に対処できず、発狂したときによく口走っていました(アテクシもそのDNAを引いているので気をつけなければw)まぁ、たいていは脅しで本気ではないので安心していてもらっても構わないのですが、不穏な空気を感じたら、世帯分離して、一人暮らししたほうがいいかもしれません。

「いいね!」 1

新幹線の距離で一人暮らししてます。

「いいね!」 1