美しい画像貼りましょー

綺麗な画像、美しい画像、幻想的な画像、癒される画像貼りましょー

写真とかも歓迎です

あれ?…。どうやって貼れば…(ノ_・,)

画像はアップロードからできます。俺の写真フォルダが火を吹くぜ!・・・加茂水族館のクラゲ。ってこれくらいしかなかった。。

「いいね!」 6

きれいですねー。(^^)
最近水族館いってないなー。

画像が貼れない…。アルバムから貼りたいのにアルバムにアクセスできない…。

諦めよう…。

クラゲをこんなにカラフルにするなんてセンス良いですよねー。

思い付いた人ナイスですね:exclamation:

ブラウザからだと対応してなかったりするのかな。。
Discourseという専用アプリからだといけるかもです。

加茂水族館は、クラゲで起死回生した水族館なんです。クラゲはコストもあまりかからないらしくて、ほんと優れたアイデアですね。僕もアイデアひとつで蘇りたいw

大丈夫ですよー
きっと復活できます。

今はしんどくてもちょっとずつ進んだり戻ったりしてればいつのまにか進んでて
そこからは復活劇ですよ!

みんなを見返してやりましょう!

「いいね!」 1

僕も復活したい…。


笑顔に癒されます

「いいね!」 1


瞳の色が美しいです

「いいね!」 1

「いいね!」 2


新郎新婦と一緒に写っているこの男性は誰でしょうか?お答えください

たまたま通りかかったジョギング中のおじさん。?

たまたまジョギングしていたトムハンクスでした

映画か何かの撮影でしょうか?
最初、新婦さんがカーリーレイジェプセンで
その繋がりかなと勘違いしました。笑

モノクロの写真が素敵ですね!

トムハンクス!?だったんですね。すっかりおじさんになって。
若いころ出てた「ビッグ」という映画が好きでDVD買ったなぁ。子供がいきなり大人になっちゃう映画。今見ても共感できそうです。。w

「いいね!」 1

FF15のオルティシエ(水の都)

「いいね!」 2