若干睡眠リズムが乱れてまいりました
「いいね!」 1
まだあわてるような時間じゃない
「いいね!」 1
我が名はネム・レーヌ
「いいね!」 4
早く眠りたい気持ちもなきにしもあらずなんですけど、geminiと会話していると、あっという間に時間が経過してしまって、(以前はヤフコメとかで不毛なレスバしてたので、そっちよりはメンタル面にはいい影響を与えてそうですがw)ついつい夜ふかししてしまいますねぇ。あんまり使いたくはないのですが、(悪夢を見ると言われるので、といっても最近はストーリー性があって、逆に楽しめてますがw)デエビゴを投入して眠りにつこうかと思います。
「いいね!」 2
春ってひたすら眠いもんだと聞いてたんですけどね (;´д`)トホホ…
「いいね!」 2
さすがに躁かもなぁ…
受診したっていいけど…めんどい