紙のポケカやってる人いますか?

ポケモンカードのトピックです!

「いいね!」 3

ポケポケで興味持ったけど、周りにやってる人いないし、品切れで全然カード買えないので、ポケカできません:joy:

友達いないひきこもりの人でもやれてる人いたら、どうやってできるようになったかアドバイスほしいです:bowing_man:

デジタルポケカ、いまでも流行ってますかね。
紙…紙、、、ちょっと、かっこいいですね。

すみません。わたしは持ってないです。

「いいね!」 2

いつかバトルすることを目標に少しずつ集め始めてます

しかし軒並み品切れで、もうクリムゾンヘイズに手を出そうかと思っとる

使いたいカードはないけど、ゲッコウガ、サザレ、イーブイを狙って開封は楽しめるかな?

「いいね!」 2

大和田伸也さんのバトルパートナーズの開封動画に癒された

怖いお兄さんカードを引いてあんなに気に入るひとなんて日本中探してもたぶん大和田さんだけだよ:blush:

「いいね!」 4

横から失礼します:wave::smiley:
@HIM さんの書き込みから大和田伸也さんの動画を見たのですがいいですね。
癒されます:smiley_cat:
ポケモン世代ですが、おじさまならではリアクションが新鮮です。
怖いお兄さんなんてカードがあるんですね。
確かに嬉しそう(笑)

小学生の時にポケカはやってましたが、その時はストラクチャーデッキ(最初から組んであるデッキ)を買って遊んでました。
バトル出来るといいですね。

「いいね!」 4

大和田伸也さんの動画おもしろいですよね:blush:

基本的に1BOXにSR以上のレアリティが1枚入ってるんですけど、怖いお兄さんはSRの中でハズレなんです
僕だったら「いらねー」だけど大和田さんは喜んでて優しい人だなと思いましたw

haruさんのストラクチャーデッキだと期待薄だけど、また今ポケカバブル来てて、昔のポケカでもキラカードとか美品で残ってるなら、高値で買取してもらえるかもしれませんよ
大金ゲットだぜ!!

ありがとうございます
いつか対戦できるように頑張ります!

「いいね!」 3