助けて!!!!

今度こそガス室に完全に閉じ込められた。崖から落ちる3秒前。どうしよう。助けて。

「いいね!」 1

胎内さん、どうしました!?

どった?

胎内さんこんばんは。
書き込んでくれてありがとう。

不謹慎ながらこうして書き込んでもらえると、生きていてくれたんだなと思い、ありがたいなと思っています。

まずは生きていてくれてありがとう。
だから書き込んでくれてありがとう。

共に生き延びたいなと思っている俺としては、胎内さんどうしているかなぁと想っています。

きっと、俺だけではないはずです。

胎内さんはいつも、苦しくても、生き延びてくれています。
俺はそれが本当に嬉しく思うし、ありがたいなと思います。
ただ、一方で胎内さんの身に絶望的な事が起こる事は私も苦しく、胎内さんが笑顔になれる日々が来ることを祈っています。

だから、あなたが苦しい時、あなたと共にありたいと思います。

胎内さん独りではないと私は思います。

あなたを思うとき私の心は共にあります。
他の人も同じだと私は思います。
誰かがあなたを思う時、その人も側にいます。
そして、私は胎内さんと共に生き延びようと思います。
ガス室で酸素を分け合うようにして。

きっと沢山の人が胎内さんが安心して生きれるよう、祈りながら心をあなたへ送っていると思います。

だから、決して独りではないと私は思います。

もし私の言葉で嫌な気持ちになったら、その気持ちを尊重してあげてください。
胎内さんが御自身を否定されることはありません。

私は胎内さんに生き延びて欲しいです。
そして、共に生き延びようと思います。
死なれたら私は悲しいのです。

胎内さん書き込んでくれて本当にありがとう。生きていてくれてありがとう。

いつも同じことになりますが、俺はあなたと共に生き延びたいです。だから、どうか生き延びて欲しいです。

「いいね!」 2