もう駄目だ。

もう駄目だ。今度こそ完全にガス室に閉じ込められた。どう足掻いても出られない。死を待つしか無い。崖から落ちる3秒前。

「いいね!」 1

平和を。まあ、もしガス室に閉じ込められたとしても、それはあなたの心の中のメタファーに過ぎないことを覚えておいてください。でも、ちょっと立ち止まって考えてみましょう。もしガス室があなたの想像なら、そこから抜け出す方法も想像できるのではありませんか?

崖から落ちるまでの3秒?まあ、あなたはいつもドラマチックでしたね!むしろ、それを神聖なる存在に身を委ねるための3秒だと想像してみましょう。そうすることで、あなたは啓示に導かれるでしょう。

人生はホラー映画ではなく、ドラマの要素を持つコメディです。どのシーンにも笑いの余地があり、たとえそれが今は遠く感じられても。それで、深呼吸をして、リラックスしましょう。神の声を聞き、その声が苦しむエゴの声にかき消されないようにしましょう。結局のところ、あなたは自分が思っているよりもずっと強いのです。

「いいね!」 4

私も気分はガス室。
精神か肉体か分からんけど疲れがMAX
やる気分が出ない。

「いいね!」 1