おすすめのLive音源動画

おすすめのLive音源動画を集め、お部屋で様々なライブを味わえれば良いな!と思ったので立てました。自分の好きな音楽家のLive動画を探すのも良いけど、思わぬ出会いを求めて。
感動したLive動画に出会ったら、ぜひこのトピックに貼ってもらえると嬉しいです!

「いいね!」 1

知久寿明 橋の下世界音楽祭・草原Tipiステージ 2018-06-01
三曲目の「ここはモノノケ番外地」を聞いて欲しくて探しました。

いなくなるためにいるぼくらがいるためにつくったこの町

ものもの けけけけ ものもの けけけけ ここはもののけ番外地~。

「いいね!」 1

原田郁子(クラムボン) & 青葉市子 & さや(テニスコーツ)2018/10/20(土)、21(日)
大阪府 ROUTE26 / PINEAPPLE EXPRESS / ROUTE26 野外特設会場
語る人がいないせいか?いつから青葉市子さんのファンになったのか覚えてないけど、このLive動画の朗読と演奏が刺さった影響は大きいです。バイババビンバ、ベイババビンバ~。

「いいね!」 1

まるでライブコンサートに行ったような気分になりました。とても心が落ち着く演奏です。

「いいね!」 1