冗談抜きで誰か自分を殺しに来て下さい。 お願いします。

冗談抜きで誰か自分を殺しに来て下さい。

お願いします。

安楽死法はおそらく生きている間に実現されないと思いまして、最近、ご飯の量を減らすことで、ゆるやかに餓死できないか?みたいなチャレンジをしてるんですけどw逆にいままで食べすぎてたのか、体が軽くなるわ、眠りが深く長くなるわで、健康になりつつある気がして、困ってます。

ですから、殺しにきてほしいという気持ちもわからないではないですねw

「いいね!」 5

家族が居るので嫌ですね。
殺人者の◯◯、アンチヒーローではないですが私より若い世代に迷惑掛けたくないので。

「いいね!」 3