死にたくてたまらない

自分自身の未成熟かつクズな性格(ソースはネットやSNS)・これまでネットやSNSで不特定多数の人から暴言誹謗中傷を大量に受けてきた事・自分の発達障害・体調・仕事・メンタル、、、全て限界。死にたくてたまらない。。

もう、裏の線路に飛び込むか、高い建物から飛び降りるか、首を吊るしかない。。

どうしたら良いでしょうか。

自分の未成熟さにアッーと死にたくなる気持ちが沸いてくることが僕にもあります。
あと60年くらい生きないとイケオジにも老賢者にもなれなさそうですが、お互い気長にいきましょう。

私も二択で最後を決めてます。
ただ時期は両親を見送って1周忌終わってから。

検討違いな事言ってたらごめんなさい。
生まれる時は生んでくれる人の苦しみがある。
死ぬ時は死んで行く苦しみは命を貰ったら側が負担するべきだと思う。
すみません、偏った意見で。