焚き火の集い

ひとりだと凍えそうなので、いつも大抵はこの場所にいます。誰か気が向いたら一緒に暖をとってください。

「いいね!」 1

(パチパチ…)

あったまりますのう。
yuiさんはロケットストーブ作ったことあるかね

「いいね!」 2

ものすごく寒がりなのですね。
焚き火をしたいけれど、最近はどこでも出来ないですね。:thinking:

:fire::fire::fire::fire::fire::fire::fire::fire::fire::fire::fire::fire:
:fire::fire::fire::fire::fire::fire::fire::fire::fire::fire::fire::fire: (増殖済

「いいね!」 2

三玉100円のうどんを
ほかほか煮込みたいですね.°

「いいね!」 1

はい、豚肉買ってきたよ

さつまいもも自然農法で作って、焚き火に放り込みたいです:fire:

「いいね!」 2

この最後に残ったお芋:sweet_potato:僕食べちゃうね(モグモグ)

「いいね!」 1

年末の番組が続きますね ´ᆺ`)
深夜ラジオも来週は年納めです

お餅もいかがでしょう

大根おろし、海苔とお醤油、キナコ、…カレー粉?チーズ?七味?(-_-)余りもの調味料

「いいね!」 2

うまか棒でした

「いいね!」 2

焚き火だ焚き火だー:fire:(サブちゃん風)

「いいね!」 2

yuiさん、今日僕はストーブを片付けたよ。寒いよ。火に当たらせて。

「いいね!」 1

村 謹 賀 新 年

「いいね!」 4

餅(じゅるじゅる)
お雑煮もいいけど、おしるこも美味しいですよね:yum:

「いいね!」 2

カマクラが要りますね.°

スマホ用画面.
前からありました?
keitokuさんが
調整して下さったのかな
私が出来てなかっただけ?
見やすい…

「いいね!」 1

燈りが此処に
ゆっくり
灯り続けますように

「いいね!」 1

カマクラに灯篭いいですね。
東北の民なので元気なときとタイミングがあえば、上杉雪灯篭祭りに行ってました。

「いいね!」 1

焚き火したいなー
夏までまだまだだけど
BBQ楽しみ…(ФωФ)♪

BBQとか僕の辞書にないのだけど・・・。
パーティーピーポー用語ですよね!?
といいつつ、僕の人生にも一度や二度BBQがあったはず。
BB弾をQらった記憶とか。。:head_bandage:

:fire::fire::fire::fire::frog::fire::fire::fire::fire: