削除しました

削除しました

「いいね!」 2

削除

「いいね!」 1

削除

「いいね!」 1

曖昧なテーマです。一方では、解剖は科学的な作業です。かつて私たちの学校では、カエルやネズミを解剖して、その構造を示していましたが、今はもうそういうことはありません。一方、その一形態は、手の毛を逆立たせるものです。ロシアでは、動物の絵を描いたり、広めたりすると、現在ではさえ刑務所に入れられます。韓国では最近、食用の犬の飼育を禁止しましたが、食べることは禁止していません。要するに、微妙な話ですね。

「いいね!」 1

削除

「いいね!」 1

image
牛豚合挽ミンチの神です。

鍋に入れるためにいつも126円程度の割引で買うミンチは、神そのもの。

♪ 讃えよう!讃えよう!豚ミンチを讃えよう!

イメージしやすいように本物に似たものも ご用意しました。下です。
image

「いいね!」 2

削除

「いいね!」 2

:rofl: :rofl: :rofl: :+1:

「いいね!」 2

削除

「いいね!」 1

削除

「いいね!」 1

削除

「いいね!」 1

削除

「いいね!」 1

削除

「いいね!」 1

削除

「いいね!」 1

ミンチを作る時は妖怪にとりつかれてるんだね。
スーパーの精肉加工の仕事はやめたほうがいいー

「いいね!」 1

おお!こんなんもできるんか:astonished:

「いいね!」 1

いいです!とてもいいです。二重露光にしたい、そのまま

「いいね!」 1

くるわーいいね:+1:かっこいい

「いいね!」 1

削除