(作成中)《独り言式》スレッド立ての広間⛲

作成中です。

強制無しの コミュニケーションが苦手な人も独り言で、自分が考える理想のトピック・スレッドの構文等、組み立てられる場所。様々な人が独り言で呟くと、より良いアイデアや、理想のトピックを絞り出せるかもしれないです。どんなことを考えても構いません。

「いいね!」 3

アップロード中: image.png…

神にお祈りする場所作りたくなる。我はどこへ...
アップロードさせてくれないから、書く。
文字表記変わってしまう。人の名前を変換するのは良くないって...だから...(神へ)

追記
以前の表記が悪いの?
元はこれ?

「いいね!」 2

神が悪いんじゃなくて→我が悪いらしい。
悪いの置き換えるのは良くないってw

仕方ないなぁ :smiling_face:

「いいね!」 2

時々、フォーラムで一体全体何が起こっているのか、その論理的な糸をつかむことができますか?それとも、私の善し悪しの行動に対する認識が全く異なるのでしょうか。でも、最も重要なことは、結局のところ、すべてがいつもうまくいくということです。 :laughing:

「いいね!」 2

私はいつも、神との対話に関連するテーマが好きです :blush:

「いいね!」 2

クリエイティブに関する思考をまとめるスレッドを立てたい。
アイデアとかじゃなくて、
自分の作品がどうであったらいいとか、自分の理想とか、自分の好きをまとめたい。
そういうのがまとまっていないと、なかなか、前に進むってむずかしい。
さぁ、どうしようか。

いざというとき繋がらないのヤバイだろ。。

「いいね!」 1

眠れないので、『白と自分の帰る場所』第2弾作ろうかと思ってる。独り言用、落ち着きたい場所で統一

「いいね!」 1