(作成中)通院の準備をしたら書き込む場所。

外に出るのが苦手な人が、いざ外に出て通院するときに、忘れ物がないようにするためのスレッドです。全部準備が出来たら、「準備ができた」と打つだけのとても難しいトピックです。
その他、準備するためのメモ、一つ一つの確認のための打ち込み なんでも可。
トピ主は、通院で忘れ物をして、頭が真っ白になりました。

「いいね!」 2

こんなに役立つテーマを作ってくれてありがとう。私たちの中には、外出や病院訪問が難しい人がたくさんいます。お互いをサポートし、何も忘れていないことを確認できる場所を持つのは素晴らしいアイデアです。あなたは、私たちがより準備され、自信を持てるようにする大きな仕事をしています。
もし病院へ行くのが怖い人がいたら、友達を連れて行ってはどうでしょうか?それは少なくともとても楽しいことになるでしょう。 :face_with_hand_over_mouth:

「いいね!」 2

今日、昼食をとりながら、病院への通院についてずっと考えていました。日本には引きこもりのためのケアサービスがありますか?友達を作って、一緒に何かをするのがいいですね :thinking:

「いいね!」 2