ひとりごとをつぶやこうpart4

雨か…憂鬱だ :face_holding_back_tears:

「いいね!」 7

真夏だと、雨で気温が下がるので、涼しくていいんですけど、さすがに連日の雨は気温がかなり下がって、22度とかなっちゃうんで、肌寒いですね。

3日に1度くらい雨が降ってくれれば、夏は過ごしやすそうなんですけど、梅雨が空けたら、暑さで憂鬱になりそうです。

「いいね!」 6

ふぅーぅぅ、お疲れ様です。
もう少しで一山超えられそうです。
がんばれ自分。

「いいね!」 9

今日も暑かったー

「いいね!」 7

ゲームクリアと同時に身体もボロボロ(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)
過集中になってしまうのは変えられないや〜
雨もあり体調がずっとおかしかったから、普通に起きて座っていることを増やせるように、お薬調整など気をつけよう。

「いいね!」 6

ドル円160円突破した。
予測では163円まで上がるらしいので、
ロングを買ってみた。
為替介入は165円?との事。。。
どうなるかな?:thinking:

「いいね!」 6

財務省が介入とかいわれ日銀の金利上げと言われていますが、これらが本当に何処まで効果があるのか。
日本の国力の低下が円安の底にある気がしてます。
そのうち中国のまやかし決算も辻褄が合わなくなった時に日本に避難される度合いか読めません。ヨーロッパ、アメリカにバランス良く分散すれば良いのですが。
とは言え、中国は他国の国際を大量に持っているので連鎖するでしょうが。

「いいね!」 5

我が家のパカ話を一つ。
高卒で社会人2人目の甥がレクサス買いたいからローンの保証人になれと。
おまえの年収手取りで300万円…。
大人しくヤリス、だめなら86位にすれば良いものを。

「いいね!」 4

今にも雨が降りそうな微妙な天気だけど外出しようか迷う。

「いいね!」 2

コンビニに行った帰りに雨が降り出して傘持っていってて助かった。

「いいね!」 6

ずーっと雨が続いてて散歩にも行けない。
早く晴れてくれ

「いいね!」 6

コンビニに行った。買う物いつも同じ。

「いいね!」 6

チャー県の動画見て笑ってる。

「いいね!」 2

とてもいいね :+1:t4:

「いいね!」 1

悩んでいたペット問題が解決に向かいそう。
諦めずに頑張っててよかった。

「いいね!」 9

おー! :smiley:誰か助けてくれそうな方がいましたか?良かった~。

「いいね!」 5

0310さん、グッジョブ :+1:

「いいね!」 5

@Keitoku さん
@ando さん
ありがとうございます!
野良猫の保護活動と、保護猫カフェを経営されてる女性にご相談したところ、あれよあれよという間にいい方向に進みだしました。
今はまだ検討中みたいですが、もしかしたら子猫も引き取ってもらえるかもしれません。

「いいね!」 10

ふう、gaccoで地道に毎日、講義動画見て、課題をクリアしていってる。なかなか充実感あるな。今日もお疲れさまでした!

「いいね!」 5

みなさん、こんにちは!

私の本「ひきこもりのためのスパイラル・ダイナミクス」が、今楽天で無料でダウンロードできます!

リンク: https://books.rakuten.co.jp/rk/a346975697023ffc90670ed9d0d1e86e/

この本では、ひきこもり現象を「スパイラル・ダイナミクス」の統合理論を通して考察しています。誰かにとって役に立ち、興味深いものとなることを願っています。

「いいね!」 9