ひきこもり写真部

ヮ(゚д゚)ォ!ついてますねぇ

「いいね!」 1

お花を飾りました。部屋に花があると気持ちがちょっと明るくなります。

「いいね!」 7

いいですねーさわやかな夏の気分を頂きました:sunflower:

「いいね!」 1

目的は果たしたんでしょうかね(笑)
今日うちの近くの道端にも息絶えたセミがいたので、そっと持ち帰り庭のポッドの枯れ葉の上に設置しました(サイコ)

「いいね!」 1

:blush::v:

「いいね!」 1

Hi! I am really very excited to share this with you, I was reviewing my files, and I found this photo from 1 year ago, on the day of the dead, this was the offering that my family put in my house, if you want to know something about this beautiful tradition you can ask me …

「いいね!」 5

これは!映画リメンバー・ミーで見たような光景だ!

「いいね!」 2

前にガラケーで撮った家のバラ

「いいね!」 5

hahaha, it’s true, here is a photo of the food, there are tamales, pipian, water chocolate, chocolate sweets, bread, rice pudding, water and many fruits, the people in the photos are my deceased relatives, the other photo It is the offering that they put in my school, behind there are folklorik dancers

「いいね!」 6

ヘルメット姿カッコいい!
でも写ってない下はラブリーなステテコですよね?(願)

「いいね!」 1

トランクス一枚のヘヌタイですね笑

「いいね!」 1

「ONE PIECE熊本復興プロジェクト」のラッピング電車

「いいね!」 5

動物園でチョッパー像の写真を撮りました
病んだ僕の心を治して欲しいなぁ
後ろから歩いてきた子供連れのママ友さんたちが「あ~チョッパー像だっすごい!」と、はしゃいでましたw

「いいね!」 4

2020年12月8日 一本だけまだ鮮やかに色づいてた

「いいね!」 5

今日は祖母の家に行って、海を見て癒されました
なんだか寂しい港です

「いいね!」 4

一本の木がグラデーションになっていて綺麗ー! :heartpulse: @anon21344961

海はいいですねぇ。潮風に吹かれたり、波音を聴いてぼぅーとしたいです。 @monhan

「いいね!」 4

雪冠山と川辺のススキ?群生。

「いいね!」 4

わー :heartpulse:すっかり雪化粧ですね。朝焼け?夕焼け?すごい綺麗:sparkles:

「いいね!」 2

Photoshopで電線消しをしたくなりましたw

「いいね!」 2

マンションロビーに飾られてるクリスマスツリー

「いいね!」 4