ひきこもり写真部

眠れないまま
窓から見た朝やけ
買った100円のコップ
散歩出来た日に見た風景

ひきこもり生活の
小さな欠片の写真を
淡々と並べていくスレです

喋れない方は写真だけ
言葉。添えたい方は
言葉もどうぞ

うまく撮れてなくて。
構いません

「いいね!」 2

川辺の灯ろう

「いいね!」 4

あ。私は小さく表示したいので。
サイズ変更、200程にしますが。
皆様。好きにして下さい。

いつだったかに、撮った空。

「いいね!」 8

僕がいつも一人で狂言の練習をしている、橋の下。

「いいね!」 4

「いいね!」 4

ナゾのデカい看板

「いいね!」 7

ネコが速い

「いいね!」 6

おちつくわー。

夜の散歩

「いいね!」 6

美しい…。

川にステーキシーズニングが落ちてました。まだ食べられるかもしれせん。

やっとみつけたサイフ。でも中身はカラ。トレジャーハントは失敗です。

「いいね!」 2

西山公園祈りの道

「いいね!」 4

働いている人達
でも今日は土曜日だから、必ずしもそうとは限らない

「いいね!」 3

橋の上からじっと下を見下ろしていた。
だいたい100台に1台くらいはガソリンスタンドに入る。さっき救急車も入っていった。

対向車のフロントが見える。
運転手と助手席の人の手が見える。遊びにいくのかな?スーツの2人もいた。
白いカバンや、赤い何か細々したものも見える。お買い物をしたのかな。

みんな、どこかに行こうとしている。
今日は土曜日。明日は日曜日。
みんなハンドルを握っている。手だけがなまなましく肌色で、大きい手も小さい手もはっきり見える。
バックミラーにぶら下げた水色のお守りがブラブラ揺れている。
何もないからっぽの助手席も見える。

「いいね!」 1

川沿いに居た
鞄に乗りたい猫

@nakamatorakuna
ステーキシーズニング.
堪えて下さい. . .(-_-)。°

「いいね!」 8

ステーキシーズニングは臭いだけかいで我慢した:persevere:

今日は大家さんが玄関をコンコンして、何事かとおもったら、アパート2階のおばあさんが亡くなって、家具を処分するからほしいもの持っていってほしいと言われた。早速何人かの友達に連絡して、友達用に椅子を確保、自分用にカゴを確保した。
おばあさんの部屋はからっぽになってなんだな切ない雰囲気だった。
それから、アパート1階のひと2人と1時間くらい立ち話。始めてちゃんと喋った。

「いいね!」 4

地下鉄までの地下の商店街.

「いいね!」 4


シソの種まきから一週間ほどで発芽してきた。かわいい。

「いいね!」 4

これはすごいですね!貴重だ!めちゃくちゃ良い物が見れました!

感動!

「いいね!」 1