関所-せきしょ-🏷️村-

ご利用はご自由に。あいさつ

:black_medium_small_square:利用どき:black_medium_small_square:
村を少しの間離れるとき
久しぶりに訪れるとき

:black_medium_small_square:このトピックの目的:black_medium_small_square:
ネットSNSのON/OFFの切り換えが難しい人が、自由に選択できるようにするため。

:black_medium_small_square:約束:black_medium_small_square:
1.利用は強制されない。
あくまでも 利用は自由。利用しなくてもOKです。

2.干渉をしない。
その人の行き来の妨害をしない。

3.期間を問わない。
離れる期間は1週間でも2週間でも1ヶ月でも5ヶ月でも自由。
1日以内で戻ってきてもOKです。

トピックの目的達成のもと、上記の約束を作ります。

k本的にririaが使わせて頂きますw、
のでカテゴリーなしにしています。
ririaの行き来は基本放置で構いません。

「いいね!」 4

躁鬱乗り出すので、放れます。
ちょっと いってきまーす:+1:

「いいね!」 5

自分も半年ぐらい離れようと思ってます。
ゲーム以外の事を気軽に話せる方が見つかればよかったのだけど、厳しかったみたい。

「いいね!」 3

来てまた出る。

「いいね!」 1

また出てみよう(AI絵の事を考えながら)。
入って出てを繰り返して、己のメンタルを探ル…

「いいね!」 1

出入りするのに ここ書くの?(入)

追記 出ます。(出)

「いいね!」 1

なんか、一個抜かしたけど、出ます。
頻繁に体力ギブになること:pray::innocent:

「いいね!」 1

我の頭の中でこれをしなければいけないという
呪いがかかっているんです。もはや そうなのかもしれないです。これは儀式です。
「我は出ます」とここに書いたら我は救われるのです。
なので、出ます。(きっと病。

「いいね!」 1

おじゃまします。

追記 おじゃましました。出ます。

「いいね!」 1

度々おじゃましてます。

「いいね!」 2

出る。

「いいね!」 1

出ます:cricket:

「いいね!」 1

半年ぐらい離れるつもりでしたが、祖母がまた入院してしまい、今度は腸が捻れる病気と肺炎、それからコロナの疑いがあるとの事でして、両親も今は風邪をひいてる状態(コロナかも…)で色々と精神的に辛く、1人で耐えられそうになくて戻ってきました…。

「いいね!」 5

おかえりなさい。
どういうトピックが欲しいとかあったら、何でも声かけてね。

「いいね!」 5

出ます。

おじゃましますm(_ _)m

「いいね!」 1

出ます。

「いいね!」 1

:snowman_with_snow:

「いいね!」 1

今日が楽しいので おやすみなさい。
出ます。:snowman_with_snow::seedling:

「いいね!」 2

きた

「いいね!」 1