IQ3の部屋

初めてスレッドたてさせていただく!(ᐡ`ᐧ ﻌ ᐧ´ᐡ)
タイトル通り、あたま空っぽにして書いてみてください。

「いいね!」 8

ふとんのなかであしバタバタするのすき

「いいね!」 2

作業所行きたくないよーこのまま寝ていたい

「いいね!」 2

間をとって布団を着ていこうぜ

「いいね!」 2

うまい棒ってすっげえ美味いのよ

「いいね!」 2

そういえば、冬に寒くないように着られる寝袋ってあったな。トイレに起きたり冷蔵庫に行ったりする時に、寝袋を被って行けるって

「いいね!」 2

よっしゃ!行ってくるぜ:running_man:

「いいね!」 3

いてらしゃーい、気をつけて〜

「いいね!」 1

がんばえ〜

「いいね!」 1

どれだけIQ3の自分を引き出せるかお気軽に試してみてくださいね。因みにスレ主のポメはまだガチガチに緊張しています🫨笑
漢字が多過ぎる!!!こんなんじゃだめだだめだ!!

「いいね!」 3

ならば私は午後からチョコを食おう。

「いいね!」 3

クッキー食べちゃお

「いいね!」 3

いっきゅうさん~
「この橋渡るべからず」
ポクポクポクポクポク…チーン

うーん分かんないや、家帰って寝よ。

「いいね!」 5

明後日誕生日だからケーキ食べたい。
最後にケーキ食べたのいつだ…?

「いいね!」 5

誕生日でなくたって深夜にケーキ食べちまったりすることもあるし日々生まれ変わったって別にかまわないのだ

まいにちが おたんじょーび

「いいね!」 5

髪が乾いてない。寝たい。うつ伏せで寝る

「いいね!」 2

アイキューが足りなくて接続詞使えないーい

「いいね!」 1

プップクプーパッパッパー:trumpet::musical_note:

「いいね!」 3

ふにゃああ

「いいね!」 3

うううううう
ああああああああーーーー!!!!!!!!

「いいね!」 1