じぶんの鏡-いい言葉がけ-

鏡に向かっていると想定して、じぶんに声をかけましょう。中傷するような言葉を使わないでください。ポジティブな、前向きな 言葉を使いましょう。
恥ずかしいときは、
「今日は イケてるね!」
「今日も じぶん かっこいい!」
「サイコーにいかしてるぜ!」
で、OKです。

とにかく、本音じゃなくて いいので
ほめちぎってください!

辛いとき、使ってください。

ここだけはキモ スレッドになって良いことを、許してやったらどうや(吉本新喜劇)

「いいね!」 8

まじ、じぶん かっこよすぎるわ

「いいね!」 5

まじ、顔若返ってるね!

「いいね!」 6
  • 毎日、そして瞬間はすべての可能性で満たされ、ここと今、私はピークの力を持っています。
  • すべての瞬間において、私はすべてを変え、創造し、望むすべてを選ぶことができます。
  • 私の注意と思考の焦点は、私をより喜ばしく、幸せに、愛情深く、壮大で理解不能なバージョンに導きます。
「いいね!」 5

箒とちりとりの扱いが神!

「いいね!」 6

今日もいい一日だったよ。

「いいね!」 6

セネカのじっちゃんの本読んでからのワイ、英語が上手すぎる:smiling_face_with_three_hearts::v:

……これけっこう恥ずかしいな:hot_face:

「いいね!」 5

毎日、私は驚かされます。毎日、新しく素晴らしいことが私に訪れます。

「いいね!」 5

むりしなくて大丈夫。Komoriさんのペースでいいよ:+1:

「いいね!」 3

今日も一日良かったよ。

「いいね!」 4

なんでここにアラン・ドロンがいるんだと思ったら鏡やんけぇ

「いいね!」 4

歩く者の足元には道があり、私たちの内面の状態はコンパスのように、どこへ行くべきかを教えてくれる。

「いいね!」 3