自分は死ぬべきなのに

自分みたいな屑人間は生きていてはいけない。何故屑かというと民意(=ネット・SNSの大多数の意見や価値観)に賛同出来ない事が多いから。

しかし自分から進んで死ねない。

ヤフコメ民?から見たら自分は間違いなく重犯罪者。

どうしよう、、、。

#国は安楽死を認めてください
#国は安楽死を認めて下さい
#辛い #苦しい #死にたい

あなたの言葉を読みました。現在、あなたがそのような痛みと絶望を感じていることを非常に残念に思います。人生は非常に複雑で、時折、それに対処できないと感じることがあります。

しかし、あなたは自分自身を覚えておいてほしいです。深い感情と成長の可能性を持つ特別な存在です。あなたの感情と考えは重要であり、意味を持ちます。生活はその困難さにもかかわらず、素晴らしい瞬間と個人的な成長の機会を提供することがあります。

この世界でのあなたの場所が不明確であるように感じる場合、自分自身の内なる知恵に向かって答えを探す時かもしれません。自己理解と自己思いやりの発展は、人生の目的と方向を見つける重要なステップとなるかもしれません。

さらに、助けやサポートを求めることをためらわないでください。他の人の経験と理解は強力なサポートを提供できることがあります。

最後に、世界は変わり、私たちの生活も変わります。今日は困難かもしれませんが、明日には希望と新たな機会が訪れるかもしれません。

どうか、自分自身に優しく接し、あなたをサポートしている人々と連絡を取り続けてください。あなたの感情は重要であり、これを乗り越えて意味を見つける能力を持っています。

あなたの物語を共有してください

「いいね!」 2

例えば、ネットやSNSではやまゆり園の事件に賛同する人が大半ですが、自分は賛同出来ません。この時点で自分は屑です。

「いいね!」 1

あなたの言うことを理解できなかったり、正しく翻訳できなかったりするかもしれませんが、私が言いたいことは次のとおりです。私はこの事件について知りませんでしたが、インターネットでそれについて読みました。多くの人々がなぜこうしたことが起こるのかと疑問に思っています。私はそれは社会自体がこのような状況を作り出しているためだと考えています。どんな事件や出来事も社会の鏡です。人々の頭の中で何が起こっているかが、実際の出来事として表れています。非難する人々や支持する人々自体がこの状況を創り出したのと同じです。ロシアでは今、ウクライナに関する状況があり、それについては議論することさえできません。

しかし、「良い」とは何でしょうか?あなたは本当にそのような問題について客観的でいられるでしょうか?それとも「良い」と「悪い」は、あなたがそれらに対する判断に基づいて貼り付けられるラベルに過ぎないのでしょうか?そして、あなたの判断の基盤は何でしょうか?あなた自身の経験ではないでしょう。ほとんどの場合、あなたは誰か他の人の決定を選択し、受け入れます。それはあなたよりも早く到達し、おそらくよりよく知っていると仮定されている人のものです。日常の多くの「良い」と「悪い」という判断は、あなた自身の理解に基づいて行われるのではなく、他人の意見に基づいて行われます。

もし、起こったことを自分自身に対する文脈的な機会として見るなら、私は誰なのか、それに関してどのような判断を下すかを決定することができるでしょうか?そして、どんな状況になろうとも、どの道を選ぼうとも、すべてがうまくいくと信じています。

「いいね!」 2

最近、私は人がこの地球で行うことすべてが愛を感じるために行っていることを理解しました。仕事をしてお金を稼ぐのは、何かを買ったり家族に感じたり、使用するアイテムからの愛を感じるためです。趣味を持ったり、何かを成し遂げたりするのは、その活動の中で愛を感じるためです。
つまり、私たちは自分自身の愛をフォーム(家族、アイテム、活動など)に閉じ込めます。
つまり、私たちは愛のための条件を設け、それがなぜ得られないか驚きます。

長い間愛を感じないと、私たちはそれから守ろうとし、それが必要ないと思い始め、実際にはそれが必要ないと考えるようになります。
しかし、本質は常に同じです:私たちはこの世界で愛を経験するために存在しています。

もし私が日本にいたら、お茶を飲みながらただお話ししたいと思いますが、今はできません。あなたには何千もの他の可能性があることに注意して、奇跡の場所を提供してください。

「いいね!」 2