今日のおやつ

美味しく出来て良かったですね。:relaxed: ケーキ食べるの我慢する為に他のお菓子を
沢山食べたっていうの面白かったです。w他のお菓子食べたんだって思って。w

「いいね!」 4

ニャッツボンゲッツ :point_right: :point_right:

「いいね!」 3

森永のおいしいトマトヨーグルト。
おいしかった :yum:

「いいね!」 2

最近CMでよく見るので気になって買ってみました :yum:
フルーツみたいな甘みのあるトマトの果肉が入ってて美味しかったですよ〜v:tomato:

「いいね!」 1

お箸でぐるぐるレンジでおからシフォンなるものを作ってみました。
おから100%なので食感は繊維質ですが、ココアパウダーを混ぜることでおからっぽさが消えて食べやすくなりました。
260kcal、糖質28g 、グルテンフリーでなかなかの健康おやつなのでは?と思いました:yum:

「いいね!」 4

画像
おからパウダー蒸しパンです
ピーナツバターと蜂蜜でコクを出した(つもり)です:sweat_drops:

「いいね!」 5

『素材まるごとグラノラ(いちご)』
無事病院行けたので、季節限定ハーゲンダッツを買おうと見たら、思ったよりテンション上がらなくて、結局家で、ミルクティー飲みながら、素材まるごとグラノラをポリポリ食べました。
苺のドライフルーツあってもなくても変わらないけど、見た目がうれしい。

「いいね!」 5

どら焼きいいですね。コーヒー通の人が、どら焼きとコーヒーの組み合わせは最高と仰っていました。

aleckさんのプロフィールにメッセージがあることを今更気づき読みました…。何があったのか?知ることができなかったけど、いつでもウェルカムバック!ですね。

aleckさんの立ててくれたトピックを久しぶりに読み返していたら、@siki さんとか懐かしい名前もあり、みんなどこかで元気してるといいなぁ…と思いました。あと、aleckさんはあんどーさん贔屓でした(笑)

「いいね!」 4

Premium Ghana 生チョコレートおいしーーよ
₍ᐢ…ᐢ₎:chocolate_bar::chocolate_bar::chocolate_bar::chocolate_bar::chocolate_bar::chocolate_bar::chocolate_bar::chocolate_bar::chocolate_bar::chocolate_bar::chocolate_bar::chocolate_bar::chocolate_bar::chocolate_bar::chocolate_bar::chocolate_bar::chocolate_bar::chocolate_bar::chocolate_bar::chocolate_bar::chocolate_bar:
薔薇の印刷とかどーでもいいからもっとチョコ箱の中につめてください
LOTTEさん
むしろ箱いらないや
袋売りにしたら安く売れる
でももっとかわいいうさちゃんのプリンんとなら許せる
薔薇とかセーラームーンのあの仮面の人しか使わない気がする
:tulip:もかわいいから好き
だからそれにしよ

「いいね!」 5

なんかしんないけど、₍ᐢ…ᐢ₎この顔文字が変化して自分サイクロプスとかいうモンスターみたくなてる
うさぎの顔文字なのに:rabbit2:
サイクロプスうさぎでいーや

柿!

「いいね!」 3

ポテコ。つままなくても指にちょうどよくはまり止まるので指一本で食べれるのが楽しい。

「いいね!」 3

チョコボゥ、チョコ棒。サクサクのシミコーンチョコ。

「いいね!」 4

@anon25604539 チョコづくし( *´艸`)

「いいね!」 1

きなこ餅。これで正月の餠が終わりました。たぶん。

「いいね!」 3

@hikaruさん
ポテコもおいしそうだけどね。おいしかったよ。

「いいね!」 1

香ばしいごま香るセサミスティック
(黒ゴマがついたビスケットの棒)塩つき。
120gで108円。

黒ゴマおいしー

「いいね!」 3

ロッテチョコパイとアーモンドチョコ1粒

チョコ充:heart:

「いいね!」 5

タケノコの里。タケノコのみの大袋を初めて見たのでつい買ってしまいました。
どっち派?

• きのこの山
  • たけのこの里

0 投票者数

「いいね!」 5

雪見だいふく

「いいね!」 3