ひとりごとをつぶやこうpart3

将来に大きな計画があり、それは本当に大きな仕事ですね。小さなステップから始めて、単に楽しんでみるのはどうでしょうか?

「いいね!」 1

早く、この私の人生という悪夢が覚めますように。

「いいね!」 1

寂しいけれど、人嫌い。

「いいね!」 2

ああ、この悪夢は過去のものになるだろう、そして私たちはこの惑星で一緒にいます!さて、人々への嫌悪については、彼らに驚かせる機会を与えるべきかもしれませんね?

「いいね!」 1

距離感が近い人苦手。
知らない人が腕を伸ばした範囲内に入ると警戒するって言うけど、私は腕の2倍の距離だな。

「いいね!」 2

これだけ寒いのに、まだ秋の中盤だと思うと驚きです!昨日、ある女性のビデオを見たら、それだけで暗い感じがしました。

「いいね!」 2

僕から見ると、暗いというよりは神秘的な冬景色だね。:laughing:

もしかして外国の人から見ると日本の夏も神秘的だったりするのかな……:thinking:

「いいね!」 2

便利で快適な地獄。

「いいね!」 1

なにか良いMMOがないかなあ、と捜索中。

Heartwood Online
悪くなさそうに見えたけど、アバターの種類が少なすぎる……

――

Tower of Fantasy
こういうのを見ると、もうスマホ市場で日本に勝ち目はなさそう。PUBGもTencent傘下だし……中国強すぎ:cn:

さて、よっしゃやろうと思ってダウンロードして起動したら15GBの追加データ。うーん、凄いけどアンインストール:raised_hands::skull:

「いいね!」 1

有色人種は眩しい光に強くて、白色人種は暗い所が見える目とは言うけど…。
ちなみに私は人の目線が気になるのでサングラスしますが、ゴツいおっさんがしてるので目はまず合いません。
自意識過剰…。

「いいね!」 2

次なるゲームをやるぜ
・ポケダンDX
・FE蒼炎
・ドラゴンボールカカロット
あたりをやるぜ

「いいね!」 2

いろんなゲームが日本では遊べなくて悲しい:cry:

Dawnlands

起動後の容量も1.8GBほど。
これは悪くないかも。

JOJO風のプリセットがある。:smile:

男と女と両方ためしに作ってみたけど、どっちでやるか迷う。:robot:

教えてくれるかな?

私はすべてのゲームが好きです、特にTower of Fantasy、すべて試してみなければなりません :smiley:

「いいね!」 1

言いたいことや打ち明けたい悩みはあれど、うまく言葉にできないな。
なんか、身近に面と向かって相談出来る人がいないのが辛い感じ。

「いいね!」 1

ジョン・リリによれ: “海難事故を経験し長い孤独を過ごした船員は、彼らが救助される際に非常にシャイであることが多かった。文字通り、彼らは話すことや交流することを恐れました、なぜなら彼らはそれが狂気じみて見えるかもしれないと知っていたからです。”

私たちの場合、それに文化的な状況としての日本のシャイさも加えると、超シャイさとなります。

孤独の期間に、私たちは多くの社会的な影響を取り除いています。私たちは修道士のように、社会とつながらない人々とはまったく異なる世界観を持っています。そのため、私たちはお互いに奇妙に思え、他人にとっても奇妙です。

選択肢はいくつかあります。社会の中で自分自身(奇妙な存在)であり、完全に社会の影響を受け入れるか、または第三の選択肢として、私たちと同じような人々を見つけることが考えられます。これは純粋な選択と創造の瞬間で、進むべき方向を示します。

友情は、他の人に自分自身を認識するときに始まります。しかし、どこでそんな人々を見つけるか?オンラインコミュニケーションは良いものですが、多くの人にとっては対面コミュニケーションが必要です。

それで、前に広がる未開発のフィールドが広がります。私は日本にはヒキコモリを支援する団体があることを知っていますが、正直に言って、それが望ましい方法で機能しているかどうかは不明です。たとえば、ロシアにはそれに相当するものは存在しません。来月、私は自分の街で、孤立状態から抜け出し社会に戻ってきた人々のためのリアルなミーティングを開く予定です。これは、異なる奇妙さを持つ全ての人々が互いを非難せずに支えられる場所であり、そこでは誰もが自分らしくあり、表現し、楽しみ、愛情をもって過ごすことができます。

私はこれが実現できると確信しており、この経験を他の都市にも広めることができると願っています、これにはあなたの都市も含まれます。もしそのような場所があれば、それは素晴らしいことでしょう。

「いいね!」 3

聞くとほっとするかもしれない。

今が幸せに思う… …つらい多くを取り除いていると思う

曖昧な選択肢を取っているかもしれない。
何も情報を得ていなくても、目に見えない、つまり心のレベルで何かを感じる、恐怖だったり絶望だったり。だから、引きこもっていても、何かしらの影響を受け取っている気がする。それがmonhanさんの言う危険日に繋がるかは分からないけれど。

とても良いこと。しばしば自分の中で方向転換してる。頻繁に創造の瞬間に巡り合える瞬間はとても嬉しい。

karasaさん、すごい。我は今回のような現実的な話し合いは 苦手ですが、karasaさんがフレンドリーなので 負けないように返信しました:joy:

「いいね!」 2

@anon25604539 さん、ありがとうございます :smile::heart: あなたは素晴らしいです、いつもあなたのメッセージを読むのを楽しみにしています!

@monhan さんが言っていた危険な日々、今は理解しました。 このような日について私は考えがあります。まず第一に、私たちは集合的な無意識で気分の波動を感じることができます。社会で何かネガティブな出来事があった場合、私たちはその興奮を感じます。しかし、実際にはこれらのエネルギーをネガティブからポジティブに転換する方法を学ぶことができます。後でこのトピックについて詳しく触れますが、これは重要です。

そして、第二に、私たちの内部には強力な内的な声があります。これを私たちの内的なダイモンと呼ぶことができます。これは、かつて何人かの人々が社交的でないと感じた声です。時折、私たちの内部で目覚め、どこかへ連れて行こうとしますが、私たちはそれを抑え込んで緊張が生じます。それを聞かない人々は、それが精神的な障害だと考え、ますます困難になります。

私たちの耳の間には、巨大な原子炉があり、要求を集中的に向ける能力は実際には最高の芸術です。同時に、無意識にこれを行うと、この原子力は私たち自身に降りかかり、危険な日々を引き起こします。

「いいね!」 2

@karasa さん ありがとう。たまに僕は暗い時があるけどね、うれしいよ!

もしも ネガティブという波動を数量で表せるなら、植物が二酸化炭素を酸素にして吐き出すように、人間の僕らが世の中のネガティブを引き算にしてポジティブに変えることは出来るのだろうか?・・・
ポジティブに転換する方法、気になるなぁ~。

自分の心を時折いじくっていると、時々やらかす:woozy_face:。だから病んでいる人にとっては、難しいかもという先入観はありそうだ?

かっこいい名前だ。
いつも心の声を聞くように心がけているけれど、
馬車夫が少し馬に引っ張られるように、彼もツンデレか とてもクールなところがあって、その時は苦しい。

取り扱い御用心だな。

karasaさんは難しい漢字語句とか大丈夫なんですか?? 気づいたけど漢字ができるってすごいなぁと思って。

「いいね!」 2