窓の外の天気報告

薄曇り。
雨。
台風。
晴れ。
雹。

色々な街に居る村人さんの。
今日の天気を、独り言調に。つぶやく単純なスレッドです。

喋るのが。苦手な方。こわい方の。練習場です。

「いいね!」 2

今日は晴れです。夜は少し、涼しくなって来ました。

今日はかすかな音の。小さな雨でした。

こちら山形は晴れてました。二階の自室の温度が36度まであがってました。

「いいね!」 1

福岡の夜は、ゆっくり、晴れです。星が、あります。

「いいね!」 1

今日は薄曇りです。

空気がすこし。つめたいです。

哀しい唄を聴きながら。痛みが。微かにやわらぐまで。

しづかな川辺へ。お散歩です。

今日は満月でした。

夜更けから
雨が
ぱらぱら
降り始めるまで

月が道路を
照らしていました。

雨音を聴きながら
シンゴジラを観ました。

こわゴジラ。

「いいね!」 1

今日は、寒いですが、晴れです。皆んな、長袖です。

最近、寒くなってきましたね。台風きてるけど、こちらはくもり。これから雨らしいけど。

九州地方は、昨夜から、深い雨に、包まれていました。

台風圏域から、外れ始め、深夜を前に、今。雨が、弱まり、止みぎみです。

今日は雨です。

今日の夜は。曇りです。月が。隠れています。

「いいね!」 1

こちらは雪がチラつきはじめ、グッと寒くなりはじめました:snowflake:

此方は雪が稀なので。降ると町中テンパります。°。°.

曇り空の、寒風の日が増えました。

冬のつめたい空気の中
夜の雨です

霰になりそうな気温に
なって来ました

曇りの日が
続きますが
垣間見える星は
寒さで空気が澄んで
きれいです

「いいね!」 1

最近、サバイバルファミリーという映画をみたんですが、その中で停電した都市部の空を見上げて
「天の川って実在するんだー」ってセリフに笑いました。
けど、僕も実際には天の川をみたことがない:dizzy_face:

「いいね!」 1

夕方の空が
橙色から薄紫になって
綺麗でした

年末でイルミネーションが
眩しいです(x_x)
※目が弱い

「いいね!」 1

今日はしずかな雪です.
白い夜です.

「いいね!」 1

曇り。涼しかった。

「いいね!」 1