自己肯定感を高める

自己肯定感を高めるためには何が必要でしょうか?
ひとつには、成功体験を積み重ねることだそうです。

ひきこもりのみさなんも自己肯定感を高め、人生を謳歌しましょう!

「いいね!」 1

ショッピングでよく吟味して、買うようにしている。上手にはまだなっていないけど。
部屋に合わないと思ったものは、お金が50%の返金でも、返品するようにしている。
お蔭で、必要なものが部屋に入るように少しは なった。この前は嫌なものが入って返品したけど、焦らず続けていきたい。

(自己肯定感を高める目的で作ってくださったトピック主さまに感謝。)

「いいね!」 3

部屋を片付けたり、掃除したりすると
小さな達成が楽しめる。
部屋が大きいなら、
トイレだけでも、
キッチンのシンクだけでも

……よくサボるけど!:bomb:

「いいね!」 4