今日あった幸せなこと

ここに幸せな出来事を書き込んで、みんなと共有しましょう!

「いいね!」 2

舞茸と小松菜が安くなってた!
いぇい、いぇい! :laughing:

「いいね!」 4

毛布が ふわっふわで
夜寝るとき顔当たりがもうね・・・

幸せかよ!!!! :smiling_face_with_three_hearts: :blush: :innocent:

「いいね!」 5

11時近くまで寝ちゃった。
なんも予定がないって、幸せや。

幸せなのか・・・?

「いいね!」 2

セールで肉と卵が安かった件。買いだめじゃあ!

「いいね!」 7

お昼にスーパーで買った刺し身をご飯に乗せて海鮮丼にして食しました!幸せなんじゃぁ~

この時のために生きているに違いない

「いいね!」 8

youtubeのランダム曲で好きな音楽が流れてきた。
胸熱! :blush:

「いいね!」 5

Wi-Fiルータの位置を変えてみたら通信が安定していい感じになって嬉しい

「いいね!」 3

人生で初めてウーバー誤配来た!
ちょっと感動!

ウチちゃうよ~
って言うとめっちゃ焦ってて可愛かった。

「いいね!」 5

割れ揚げせんに
ちょっとハート形に見えるのが混じってました :heart_hands:

ちょっとハッピー♪

「いいね!」 5

適当に手にとって借りた本が自分の好みのド真ん中だったこと

「いいね!」 5

スマホを落としそうになったけど何とかキャッチ出来たぜ

「いいね!」 3

愛飲しているプロテインが衝撃の半額以下になっていた。2kgも買ってしまった。これでもう筋トレから逃げられない!!!ヤーーーーーーッ

「いいね!」 3

久々に電車に乗ったら
左に可愛い子、右にイケメンという
両手に花?状態だった。 :blush:

でも、空いてたのに何で挟まれてたのか謎。

「いいね!」 3

相互フォローしてる配信者さんの枠で楽しい会話ができた:smiley:

「いいね!」 3

今朝、というか昨日の深夜から映画三本も見てしまったけどどれも個人的に当たりだったこと

「いいね!」 3

なんてこった!
今日は朝から掃除もできるぞ!

「いいね!」 2

今日に限らないけど、
可愛い子猫が無造作に居間に落ちてたり、
にゃんにゃんしてる、
そんな平和な日々が、
最高に幸せ:sparkles:

「いいね!」 2

寝られるという幸せ。

「いいね!」 3

ふと冷蔵庫あけたら
物陰に隠れていて存在を忘れてたチロルチョコ1個発見!ラッキ~ ŧ‹“ŧ‹”( ˘ω₍˘ )⁾⁾

「いいね!」 5