(σ・ω・)σ 顔文字の世界 ٩(ˊᗜˋ*)و

しまむらくんです。

(~)
               γ´⌒`ヽ
              {i:i:i:i}
              (・ω・` /7  ズコー
              (:::::ノ
            ヾヽ___ノ
  、ハ,,、

コピペして、見よう見まねで微調整したけど、ちゃんとズコーできてるかな…?
image

こちらのイラストも可愛いです↓

「いいね!」 2

AAを直接貼ったと見せかけて、透過処理をしてある画像だったりします :sweat_smile:
しまむらくんは、帽子のほつれが哀愁を際立たせているのが可愛くて好きです。
今もAA文化が続いていたら、ワークマンくんとか誕生していそうですね。

@yuuiti さん
ドドドドドドドドド :dash:ありがとうございます。早速いただきまーs・・・
おおっ、もう少しで(´・ω・`)ショボンくんも一緒に飲んでしまう所でした :sweat_drops:
(ここで正気に戻る)
日中どよーんとテンションが低く活動量が少ないせいか、変な時間に変なスイッチが入ってしまうのを何とかしたいです :sweat:

@chabashira さん
しまむらくん、ちゃんとズコーできています :smiling_face_with_three_hearts:
AA直接貼るの難しいですよね・・・。
私も時間をかけて微調整して、ヨシッと送信したらプレビューと全然違っている事が多く

(´・ω・`)
(´・ω:;.:...
(´:;....::;.:. :::;.. .....

そういう時はこういう気持ちになってしまいます :smiling_face_with_tear:
イラスト化されたしまむらくんは、もちもち感がAAより増し増しになっていて、ほっぺたをフニフニしたい可愛さです :two_hearts:

「いいね!」 2

しばらく見に行ってなかったから 覗きに来たら、みなさんパワーアップしてて草。

「いいね!」 3

てるてるしまむらくん可愛い~~~ :heavy_heart_exclamation:

おかげさまで、今日は晴れましたよー :sunny:
効果絶大!てるてるしまむらくんすごい :sparkles:

AA難しいですよね… :smiling_face_with_tear:
貼り付けただけではなかなかイメージどおりにならなくて (´・ω:;.:…
微調整など、私もいつも苦戦しております :upside_down_face:

utoutoさん いつもありがとうです~ :four_leaf_clover:

「いいね!」 2

みなさん深夜のお菓子タイムですよ

お飲み物もどうぞ

@anon25604539 さん
気圧が不安定なせいか、しまむらくんと一緒に荒ぶるってしまいました:sweat_smile:

我が家の猫 :cat:がたまに夜中に、荒ぶるしまむらくんみたいになるのですが、私も猫と一緒に荒ぶりたくなる時があります。
さすがにリアルでそれをやってしまったら、通報ものなので猫はいいなあと思いながら眺めるだけにしています:cat2:

@chabashira さん
しまむらくんも頑張って、てるてる坊主になった甲斐があって良かったです。
線状降水帯の大雨が怖かったので :disappointed_relieved:てるてるしまむらくんに祈願をしていました。

AA職人さん達はAAエディタを使っていたそうですが、調べてみたら対応OSがWinXPで更新が止まっていたりで、時代の流れを感じました・・・ :cry:

こちらこそchabashiraさんがAAトピックを立ててくれたおかげで、(´・ω・`)ショボンくんで色々楽しく過ごせる事が出来て嬉しいです。
ありがとうございます :two_hearts:

「いいね!」 3

|ω・`)

:doughnut: :doughnut: :doughnut: :doughnut: :doughnut: :teapot: :coffee: :coffee: :coffee: :coffee: :coffee:

よじ:clock4:のおやつに
よろしければドーナツなど ご自由にどうぞ~

@utouto さんからのお夜食やお飲み物など
ありがたき差し入れを
いつもごちそうさまでございます! :pray:
ŧ‹“ŧ‹”(´・:wavy_dash:・`)ŧ‹“ŧ‹”

「いいね!」 3

∧_∧ :doughnut:
( ^ω^ )丿 <チョコリングありがとうございます :heart:

ミスドのチョコリングが好きで、昔からよく食べていました :smile:モグモグ
最近ミスドへは中々行けないので、近所のスーパーやコンビニでチョコリングに似たドーナツを買って食べています。

「いいね!」 2

(´・ω・`)「レモン味ください」

kaki_gori1

(´> ω <`) キーン「くううう」
ブルーハワイ味も美味しかった思い出。
ラムネ?サイダーっぽい味だった様な・・・

「いいね!」 5

わー、すごい!かき氷屋さん来てる!!
最高━━━(◍°꒳​°◍)━━━!!!

|ω・`)っ:coin:←謎の硬貨 「いちご味…くださいな」

:shaved_ice:𓌈˒˒(・ω・`*) ヒンヤリ シャリシャリ ウマ~♪

ブルーハワイという響きと色合いが好きでよく選んでた記憶ありますけど、
今思えばブルーハワイって結局何の味だったのか謎~!

「いいね!」 4

まいどありです~ :blush:
ひんやりしてくださって嬉しいです :smiling_face_with_three_hearts:
ブルーハワイはお祭りの時によく見かけた思い出が有ります。
確か水色ガリガリくん味に似た様な・・・感じだった様な(うろ覚え :sweat_drops:)
気になって調べてみたら、ブルーハワイは水色ガリガリ君味以外にパイン味・レモン味・モモ味が有るそうで、ブルーハワイは味というより色の名前の様でした。

連日の暑さ :sunny: :thermometer:で毎日かき氷を食べたい気分です。
家のかき氷機(手動)で削った氷に、カルピス原液も懐かしいなあです。

「いいね!」 4

みんなでおねむ
huton1

みんなで中途覚醒
huton2

目が覚めちゃった

「いいね!」 5

おやすみ…(´・ω・`)

「いいね!」 6

|ジィー
|∧∧
|・ω・`)
|⊂ノ
|J

| 深夜のラーメンどうぞ
| ∧∧ コトッ
|(´・ω・`)
|o つヾ_∬∬_
|―J’ \∽∽/
. ̄ ̄

|
| ピャッ!
| ミ
| _∬∬_
| \∽∽/
. ̄ ̄

「いいね!」 6

あッ、ラーメン来てる。
おいしそ。
いっただっきまーす
(って言いながらさっきホントに塩ラーメン食ってる)

(分かっていただいてる方だな。
そうだ…我は深夜にラーメンを開封して野菜ラーメンにする…)

「いいね!」 5

(っ’-')╮=͟͟͞͞:poop:

「いいね!」 1

╰( ͡° ͜ʖ ͡°)╮-。・*・: =͟͟͞͞🍫

@CmcaYvw7fpky1m1 さん
ラーメンありがとうです! (o´:wavy_dash:`o)ŧ‹“ŧ‹”
AAほとんどズレてなくてすごいですね!
お見事~ (❛ᴗ˂ *)و✧

「いいね!」 4

ramen1

深夜に食べるラーメンは、なぜこんなに美味しいのか。
我々一行はこの謎を解明するためにアマゾンの奥地へ向かった。

「いいね!」 5

あっ 帽子。 つけてる

あまぞん♪ ずん♪ ずん♪ ずん♪

「いいね!」 3

食後のお茶でも入れますね

∧_∧
( ´・ω・ ) トポトポ
/ つ つc(__ア〟
し ーJ 旦~

「いいね!」 4

緑茶をありがとう。(緑茶が大好きじゃ。)

「いいね!」 2