はじめまして!

はじめましてこんにちは、Tyler です!
初めての投稿になります、よろしくお願いします!
年齢は21の男性です。友達が欲しいです!
この掲示板を利用するにあたって私自信引きこもり経験があるかと言うと、そう言うわけではありません。ただ気持ち的な問題で、ここで友達ができたらなと思います!もちろんネットでお話しするだけでも嬉しいですが、個人的には頻繁にあってお話ししたり出来るくらい深かく関わってみたいと言うのが希望です!お互いを尊重して学び合いながらお互いの意見を交換する様な関係です!全くの初対面だからこそ素直になれると思います!
男女性別容姿学歴国籍、一切問わないので、面白そうだなと思った方だけでも連絡お待ちしてます!

※最初はネッ友から

「いいね!」 3