友達・仲間の募集トピック

友達や仲間が欲しい人は、このトピックに書き込みをして、仲間を募集しましょう。

自己紹介をして、友達・仲間を募集しているという意思を表明し、やりとりをするツールとそのIDやアドレスを明記しましょう。

やりとりのツールの例:
LINE、Skype、カカオ、メール、Twitter・Instagramのダイレクトメッセージ、Discordなどなど

こんにちは。Lennと申します。
30代男性、無職です。
好きな事は、音楽、映画、ドラマ、ペット、小物、雑貨などです。
よろしければ、Lineかメールのやり取りしませんか?
※通話は考えてません。

こんにちは!20代女子です。大学を辞めてから仕事に就職せず家でだらだらと過ごしてます。このままじゃだめだと思ってますが、体がだるくて重くて動けません。何かの病気なのかもしれません。お酒もタバコも人間関係も何もかも興味がなく、生きてる人間かどうかも怪しいです。人間関係が特に苦手で死んだ方がマシなんじゃないかと思ってきました。

同じ仲間募集です!返信待ってますね

「いいね!」 2