心のゴミ捨て場(レス及びハート禁止)

心に溜まった塵を捨てる場所

毒舌するような人は、心の中の愛の部分が一部欠損している。(それは我自身のことだ。)

自分が嫌いすぎました。
それを気を使ってカバーするとまたそのカバーが嫌い:fearful:
これは雪だるま式宇宙猫の顔。
疲れた時に嫌な事しか思いつかないと、集合体を見ているようなそんな気分。

吐いて引っ掛かる自分の口が嫌だ。

そんなにすぐに赤いバンド 渡したら傷つくじゃん:sob:
やめてよー:sob:
や め て よ~:sob:(春菜)

少しの間WiFiに充電が入らなくなった。
神の仕業やと正気で思ってる。
(神の仕業によって我の時間を数分だけ奪う、又はずらす。)

ちなみにレジで支障を起こすのも神の仕業にしてみた。

そして数年前の店長が、それっぽく言うなら
『レジ閉めはお金が足りんなんてことありえんやろ、神ノ思し召しが働いてるんやから』
我『はい!そうですね!:dizzy:

人と接している時緊張しすぎて睡眠にも関わる。
大切に、快く接しないとと意識して相手を傷つけるなら自分なんていらないとか思って失神する
昨日今日とおやすみしましたが。
生存くらいは許してね…

「いいね!」 1