あいさつ掲示板その5

こんばんはー。

「いいね!」 2

寝なきゃないけないんですが、
最近は中途覚醒が多くて嫌になります…

「いいね!」 2

おはようございます。

今日は数時間来客があり自室で待機せざら得ないので、耐える1日になりそうです。

「いいね!」 3

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:寒い日が続きますね。父が今日退院します。うちもこれからケアマネさんとか、介護士とか?人の出入りが激多くなりそう:dotted_line_face:

「いいね!」 4

こんにちはあぁ。

「いいね!」 4

こんばんは〜

keitokuさん、人の出入りが多いのは落ち着かないですよね……とはいえお父様が退院されるとのことで何よりです!おめでとうございます:bouquet::cake:
退院後もパタパタしたり、思うところがあったりと気の休まらない時もあるでしょうけれど、自分の時間と一息入れる時間は確保しつつ決して無理のないようお過ごしくださいませ

「いいね!」 3

こんばんは~。

@furukawa さん
ありがとうございます。そうですね~…まぁ、しばらくはまだ様子をみようという感じですね。とりあえず古いiPad同士をつないで見守りシステム作りましたv

「いいね!」 5

ワモンアザラシの赤ちゃん【プール練習】

コメント欄でエビフライと呼ばれていました
名前かどうか分かりませんが
最後タオルドライされている姿が和やかです
僅かの時間寛ぎを授けてくれたので
お土産です

「いいね!」 5

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:もしかしてわたくし頬がゲッソリーノ?ということで?標準体重まで上げたく、食事回数を3時のおやつの時間と、夜遅めを足して一日5食のオーバーカロリー生活始めました。今度こそ体脂肪増加を恐れないっ。

@suisui さん
アイコンかっこいいですね!
ワモンアザラシちゃんはかわいい:fried_shrimp:おじさんを見上げて何やらささやいてて、ラブラブですね(笑)

「いいね!」 4

こんにちは。

「いいね!」 5

おはようございます

「いいね!」 4

keitokuさんandoさん
ありがとうございます

皆様もおはようございます
当地域は夜明けから大雨でした
昨日は寝込んでいたため
傘を差しドトールへ
モーニングを食べに来ました

今傘をさすのさすって
どの漢字だろうと調べたら
情報ついでに昔使用されていたという
漢字が出て来ました

傘を翳す

趣きがあり良いですね

最近たまに手書きで字を書くと
漢字の細部が書けません :dotted_line_face:
スマホにより忘却がすごいです

「いいね!」 4

こんにちは。
最近午前中は動けないので、捨てようと思います。落ち込んじゃダメ(>_<)前向きに。

@suisui 傘を翳す、昔はこういう字だったんですね。じっと見てると不思議な感じがしますね。
拡大しないと見えなかったぁ。

最近は簡単な字も書けなくて、漢字交じりのひらがなになってしまい、全部ひらがなにした方が読みやすいんじゃともやもやしています。

「いいね!」 4

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:また寒波がきてるみたいですな。雪積もらないといいけれど。

「いいね!」 4

おはようございます。

スマホのガラスフィルムを貼ることに成功しました。たぶん!

「いいね!」 3

こんばんわ

「いいね!」 4

こんばんは。今日は体調を崩しながらも犬の散歩ができました。

「いいね!」 4

こんばんはー

強かった風がようやくおさまったようです。
メジロちゃん、わたしのとこにも来てほしい~:dove:

「いいね!」 4

こんばんは。

中途覚醒して起きました。
とりあえず1時間後にまた寝まーす。

「いいね!」 3

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:今日の最高気温は1度!まだまだ冬ぅー。

「いいね!」 5