特定のウェブサイト内の画像を非表示にする方法(Edge、Chrome)

不用意にアップされた画像を見ないようにする方法はないかとサイトの設定で画像を非表示にする機能がないか探したのですが見当たりませんでした。

ブラウザの設定から特定のウェブサイトの画像を非表示にできる方法を見つけたので紹介します。

【Edge】イメージ画像を非表示にする - ぱそかけ (paso-kake.com)

Chromeブラウザでサイト内の画像を非表示(画像ブロック)する方法 – web屋が毎日書くblog (takumisenka.com)

不用意にアップされた画像とは例えばグロ系、エロ系の画像でしょうか?
不用意にアップされた画像が掲載されているサイトというのがよく分からないのですが、教えてもらえますか?

「不用意に」という言葉が修飾しているのは「アップされた」ではなく「見ないようにする」です。「不用意に」を強調したかったのですが、語順を変えた方がわかりやすかったですかね。