サンドボックスで遊ぼう(マイクラ・テラリア)

正直トピックを作ろうか迷いました

またゲームタイトルのトピックかと

けどマイクラやテラリアなどのサンドボックス系のジャンルのゲームの話をする場所がまだ無かったので

建てることにしました。

私はマイクラ、テラリアのゲームで

バニラの世界(バニラとはMOD無しの事)で

マイクラではエンダードラゴンを倒したいとか

テラリアではアイテムコンプリートを達成したいとかありますが

なかなか共感者というか賛同者というか 協力者?

一緒に遊んでくれる人を見つけづらいなとなっています

良ければ旅の終わりまで時間がある限りお供してくれる方や

一緒に遊びたい方を募集します。

最近はSwitch版テラリアで最初からやったり

ジャーニーモードで遊んだりしています!

テラリアは後々クロスプレイに対応するかもしれない噂もあるらしいです。

PC版とSwitch版と一緒にできる日が来るかもしれないのは希望ですね!

マイクラはすでにクロスプレイ出来るみたいですね。

徐々に遊び相手募っていきましょう! スクショとかも歓迎しています

「いいね!」 4

サンドボックスと言えばテラビットリリースまだかなー?
楽しみ

「いいね!」 1

PC版でもSwitch版でもテラリア一緒にやれる人いないかなぁ