今さらAPEX

廃れる前にしっかり遊んでおこういうことで、今更ながら真剣にAPEXに取り組んでみようと思います。

情報交換、呟きなど使い方はご自由に!

「いいね!」 4

言語化って意識されてますか?
私はAPEXに限らず、何の意味があって何やってるかうまくいっててもよくわからないです。なんでうまくいったのか、失敗したのか、反省できる要素見つけれればそこなおすっていう課題できるのでとんとんと上達できそうなもんですが・・・。

ばっちりですよ!伸びしろあると思います。というか今はランク上がるまで厳しいんですよね。(シーズン12ぐらいに戻ってほしい)
シーズンXのマスターはマスターじゃないといわれてもいいからダイヤ以上にあがりたいです!!
エペがfps初めてだったらかなり成長足引っ張られるらしいので、ガンガンやってきましょ!

「いいね!」 1

自己分析してらっしゃって素晴らしいですね!
私もそんな風になれたら・・・!

世界で?40万人離脱したという。悲しい

「いいね!」 1

アップデートのおかけでやっと射撃訓練場で実戦的な練習が出来る!

「いいね!」 2

足を引っ張るからソロで潜ってたけど

生き残ることだけを考えた結果w

「いいね!」 3

2位じゃん(やったじゃん)
...soyoさんとか、...特にさ、先日のことで自負をしょわないで欲しいなと思っちゃったりなんかして…。まちがいだったらごめんなさい?…
ゲーム中ごめんね。

「いいね!」 1

お気遣い頂きありがとうございます。そう言っていただけるだけでも精神的に楽になります。ので助かります!

APEXのスクショは数日前のやつなんで 今ダイレクトにやっているわけじゃないのでご安心を
正直APEX募集してる人に混ざってやろうかとも考えてたんですが実力不足で足を引っ張りたくないという

自分の実力不足をどうにかしたいと思ってyoutubeで動画漁ったり 色々やってました!

「いいね!」 1

僕も実力不足あるわ。べつのことでね。ゲームしている人の頑張りを見るといつも元気出ています。ありがとうございます。

「いいね!」 1

2日前に久々にチャンピオン取れたの嬉しい
スクショ取り忘れたけど
活躍できると楽しいね

「いいね!」 4

おー勉強になりました!
今の練習にレベル1からも追加でやります。コツコツ積み上げるの苦手なんで練習量は気分の範囲内になりますがw

「いいね!」 2

ブロンズ帯ですでに全く勝てない:kissing:毎回戦犯担当です。シルバーぐらいならとか考えてたのが恥ずかしい

「いいね!」 1

マッチングとポイントの仕様、内部レートがマスクなせいで実力の指標が分からない。下手でもそれくらいは知らないとモチベ上がらんです。マスター15%以上いる異常事態なので来シーズンからまた変わりそうですね。ただ来シーズンも遊んでるかは不明

「いいね!」 1

今回は失敗ですが運営が試行錯誤してるようで好感は持てます。最底辺のおまいうではありますがw

麻雀もだけど学習能力が低いので、負ける度に悔しい思いをしつつ特に努力もしないでひたすらやり込むヤバい奴ですw悔しい思いをしても次の日には忘れてて謎の何とかなるだろの精神。麻雀は毎日引退考えるレベルですがApexはボコられてもまだ一応楽しめてます

「いいね!」 1

ランク120戦ぐらい?
キルレ0.4~0.4.3
与ダメ210~230
何だかんだ200時間はやってると思う…笑
一生中級者になれなそうですがまぁいいいかな!

「いいね!」 2