なんの意味もない!ジブリッシュ言葉遊び

ぴはぴふぁぽよん ぽやぴか ぽょん

「いいね!」 3

人のを復唱するのもいいなって思いました。ジブリッシュの変形?
@chabashira さんのを勝手に借りて(不快だったらごめんなさい、最初で最後にしますから!!!)
ピハピファポヨンポヤピカポョン

「いいね!」 2

深い意味はまったくないので、お気軽に復唱して
自由に楽しんでもらえたらうれしいです♪
ありがとう!!!

「いいね!」 2

寛大なお心!ありがとうございます^^

「いいね!」 1

あーゆあゆゆゆまままままー
まままるるるうーるるるる
さたそぅりかさうさうらいざ
まっちょりこ

「いいね!」 3

いーいーいーいーいーいーいーいーいーいーきぃ:arrow_heading_down:

「いいね!」 1

こちこちうーそういうおええとっとっさわぴかっとなぐっぎゅるぐおっぐるトントントントントットットットッはないちもんめカッカッぴゆズドーンツッツッツッツッざわじゅわーきーぃーぃーいかあまうおうしゃりしゃりとっとっとっとっしゃしゃしゃしゃじわーとこちこちズンダんずんだんかんっかっかっ、かっちんトットットットッとっとっとっとっ

春夏秋冬生老病死輪廻転生焼肉定食

※なんかふっと浮かんだフレーズ(笑)
意味ありそうだけど何の意味もありません。漢字ばかりですみません。

「いいね!」 1

梅雨前線!松竹梅!台風一過!爆弾低気圧!ゴリラ豪雨!

「いいね!」 1

フォントを変えて遊んでみたら、パンクバンドの歌詞みたいでカッコよく見えてきました :uk: :speaking_head: :loudspeaker:

「いいね!」 5

かっこいい・・・・(笑)

「いいね!」 1

すご!フォント変えられるんですね!

「いいね!」 1

タンタンタンタンぽんタンタンタンンタンぽんざーざーさーさーぽんトゥットゥットゥットゥットゥッタンタンとんタンタンタンタンタぽんたんざーぽんぐぉぽんぐぅーーんシャーぽんぐーーーぽんタンタンタンぽんぐーーぅーーぽんタンタンチッぽんタンぽんタッタッタッぽんぽんたったったったっぽん
(ぽんは鹿威しの音を聞いてます)

「いいね!」 3

午後からハナバモ

「いいね!」 2

にょろぽよ(・ω・)

「いいね!」 3

にょろぽたーにオレはなる!

「いいね!」 3

AIに「まったく意味の無い単語を羅列して文章を作って!」とお願いした結果

グリッシュフラポルテックスカボディングランチョローリングゾープテーブルフォチュンドロスティングスモーブリファインダレンジャーキチンク咖啡豆パノラマ

唐突に珈琲豆が入ってるのがジワジワきます

「いいね!」 5

アウツォラロりテクス アウロラロリテクス アウストラレピテクス アロエラロピテクス アルルラルピテクス アウトラルテクス アウフートゥーステクス アウピラルピテクス アルミニウむ アウトラロピテクス アルデンテ

アウストラロピテクスでした。どれも違った。

「いいね!」 3

アルデンテオシーネ?

「いいね!」 1

ネンネンネネンネネンネンネン

「いいね!」 4