スプラトゥーン3のトピック

ここでは2022年9月9日発売の

スプラトゥーン3に関するトピックにします。

スプラ好き集まってスプラの話をしよう!

フレンド募集も可にします。

発売前に前夜祭も開催されますので今のうちに立てておきました!

「いいね!」 4

二つ名をカスタマイズすることが出来るので色々見てました!

「いいね!」 1

今日の9時から21時までスプラ3前夜祭が無料で遊べます!

前夜祭特有の雰囲気も含めて楽しみたいですねー。

「いいね!」 1

前夜祭始まったあ

「いいね!」 1

楽しいですけどジャイロ操作混乱しますw
どうしてもスティックで動かそうとしてしまう

「いいね!」 1

ジャイロ操作って最初は慣れないところから始まりますよね・・・。

慣れてくるまでがちょっと違和感あるかもしれません。

スティック動かしつつジャイロっていう方法も使ってます

「いいね!」 1

新武器のワイパーがハマれば楽しい挙動だった!

「いいね!」 2

スプラ3の前夜祭 お疲れ様でしたー!!

「いいね!」 2

お疲れ様でした!

「いいね!」 2

あと一週間後ですね!

「いいね!」 1

あと2日じゃぞ・・・。

あと1日じゃぞ・・・。

9月9日になったぞ 発売日だ

「いいね!」 3

今日と明日がフェスです!

「いいね!」 1

初めまして。スプラ3もってて、バンカラよくやってます。いずれヒーローモードもクリアしたいですね~。一緒にやれる方リグマとかしたいですね!

「いいね!」 1

初めまして!!私もスプラ3やっててバンカラとナワバリをやっていますよ
一緒に出来ると良いですね!

「いいね!」 3

一緒にやりませんか?バンカラオープンメインです(チャレンジはソロ専用なので一人の時すごくやりこんでます)バイトもやりますがウデマエは半人前ですね・・・。
フレコなどはどこで表記したらいいですかね~。個チャの機能あった気がするのですがいかんせん、初めてなので・・・。

このサイトによりますと、第2回フェスが来月11月にあるそうです。ポケモンはプレイしたことはありますか?私は御三家でほのおタイプ選びがちですが、フェスではくさタイプを推していこうと思っています。ラグラージ(みずじめんタイプ)かわいいよ

「いいね!」 2

フェスは今日ですね

久しぶりにスプラ起動しようかな

10倍マッチ負けたけど アウェイ塗りが上手い人みたいな感じになった

「いいね!」 1