ひとりごとをつぶやこう

コンビニで新しいエナジードリンク見つけたんで買ってみた!

「いいね!」 2

無事、愛猫を病院に連れていけて良かった。
熱があって抗生物質と解熱の注射、それに点滴を打ってもらったら元気が出てきて、ご飯も少し食べてくれたので安心しました:relieved:

「いいね!」 3

寝たといえば寝たし、寝られてないといえば寝られてない、微妙な感じで起きてる

来客中
早く帰ってくれ

「いいね!」 2

雹が怖すぎて泣いてしまった。自然に還りたいのに

「いいね!」 1

また早寝早起きした
7時に就寝して1時に起床って
早すぎるよなあ

「いいね!」 2

また早起きしちまったなあ
夜中だぞ
まあ、ええか

午前中に日光浴したい

「いいね!」 1

パソコンの前で、ソフトの使い方を勉強してるだけだと、なんか疲れが取れない。昨日は通院で外出したら、疲れたけど、翌日の今日はスッキリ起きれた。

「いいね!」 1

家の近くに建設中の建物はすき家だった。アルバイト募集のポスターが張ってあった。

すき家同士が近くに二軒、存在することになる。

二つとも同じ国道沿いに位置してて、これで上り側と下り側、両方に店が立地することになる。

すき家の主なターゲットは町に住んでる人々というよりは、車で通る人って感じなのかな。

「いいね!」 1

起きてしまった
立て直したいなあ

「人生は自転車に似ている。バランスを保つには動き続けなければならない。」とアインシュタインは言うが、覚者は人生を走り続けなくても、リラックスして過ごすことができるんだろうと思う。どうやるんだろう。

一人でリトリートしてみることを思いついた。リトリート中はテレビやパソコンなどを開かないで過ごしてみる。

「いいね!」 1

AmazonMusicに大好きなDirが解禁されたと知って大歓喜しています。大盤振る舞いだ、こんな贅沢が許されるのだろうか

「いいね!」 2

私もDirの全楽曲サブスク解禁されたの知って即効でダウンロードしました。
GARDEN久々に聴いてめっちゃ懐かし〜ってなりました。

あ、あとザクロも久々に聴いて号泣。。

「いいね!」 2

来客が明日、明後日連日あるからやだなあ
憂鬱だよ

「いいね!」 1

mizukaさんもでしたか、嬉しい…!
MISSAまで解禁してくれるとは思わず、私もGARDEN聴いてました。ザクロも泣かせますよね…いつ聞いても心中痛ましい歌詞と歌声です
初期の荒削りな感じは中毒性があって何度も聴きました、そういう思い出も相まって懐かしいですよね
いやはや、ひとりごとスレだというのについ語ってしまいます。失礼…

「いいね!」 1

死ぬほど落ち込んでたけどメンクリ行ってきた。

私もひき村でDir好きの方に出会えてとーっても嬉しいです。
スレチになっちゃうからあんまり書けないけど、分かる分かる〜!と思いながら読んでました。
ちょっと元気でました。

「いいね!」 2

少し横になるつもりが思いっきり寝てしまった
もう一回寝るかどうか迷うなあ

最近はストレスが凄い
何かで発散したい

「いいね!」 1