ZOOM練習したい

リモートワークに欠かせないのが、ZOOMでのやりとりです。
本番であわてないために、ZOOMの仕事での使い方を練習したいです。
なので、ちょっと苦手意識を持っている方、一緒に練習しませんか?

ただのおしゃべりではなく、画面共有したり、チャット欄も使うような、PCでの使い方を練習したいです。
出会いなどは求めていないです。純粋に練習です。
なので、顔出しはしなくてOK。音声だけでもいいです。私は帽子かぶったりマスクして顔を分からないようにようにするつもりです。背景も変えます。

パソコンでの会話以外の操作にチャレンジです。
同じように思っている方の連絡待ってます。

「いいね!」 1

ZOOMは数回だけ使っただけだけど、一応ソフト入れているので、日時指定してもらって都合が合えばできます(基本平日夜か休日ならいけると思います)。

チャットでひやっとしたのは、改行するつもりが送信になってしまう点とか。実際に使ってみないと分からない仕様とかがありますね。

「いいね!」 1

ZOOM練習につきあってもらって、ありがとうございました( ・ω・)_ _))ペコ

今後、ZOOM練習してみたい、という人がいたら、都合がつくかぎり、一緒にやってみましょう。

何事もチャレンジしてみないと始まらないし、こういうアプリは慣れの部分が大きいです(`・ω・´)b
音声のみでもスマホからでも、なんでもKOです。

「いいね!」 2